よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

宅麺 超純水採麺 天国屋 鶏白醤油麺 のお取り寄せ通販開始

そー言えばゴールデンウイークは美味しい物を食べたい!ということで宅麺を利用することを決めていますが、買い忘れないよにしないと発送が間に合わないということになるので、食べたいラーメンを決めておこうとおもいます。


今年も2年目の広島ですが、ゴールデンウイークはやっぱりフラワーフェスティバルですかね。合間に自宅にいるときはラーメンを食べます。


そして、宅麺も気づけば新しいメニューがたくさん出ていますが、あっさりしたラーメンが好きな方に、宅麺で超純水採麺 天国屋 鶏白醤油麺 のお取り寄せ通販開始されています。

f:id:merrywhite:20210804054758j:plain



見てもらうとわかりますが、あっさり系の鶏ガラスープのラーメンです。

「安全・安心で、誰もが食べたら笑顔になるラーメンを作りたい。」という店主の思いが詰まった慈悲深い一杯。使用する食材に拘り、鶏ガラ・手羽元等鶏のみで炊いた淡麗スープは、素材の旨みが存分に引き出された優しい味わいに。


食べログでの評価もかなり高くて、2018年の名店100選に選ばれています。相当美味しいはず。食べログのレビューを見てもかなり評価が高いです。あっさりしたラーメンって本当に美味しくないとここまで評価されないですからね。


続いてお店のこだわりです。

鶏と白醤油の上品な香りとコクが楽しめる
あっさりとしながらも白醤油の上品な香りとコクが楽しめる淡麗スープ。基本となる水は、不純物を取り除き使用している。鶏ガラ・手羽元等を加え、炊き出したスープは、鶏の旨みと鶏油の香りが美味しさを引き立たせる。鶏と白醤油全ての食材が合わさる事で素材本来の優しさと慈悲深さが存分に感じられる。

 

小麦の香り香る中細麺と豊富なトッピング
淡麗白醤油スープに合わせる麺は、小麦の香りが感じられる中加水の中細ストレート麺を使用。一口すすれば淡麗スープと良く絡まり、スルスルと啜れる。トッピングには、鶏チャーシュー、豚チャーシュー2種類に穂先メンマと豊富となっており、満足度抜群の一杯となっている。全てにおいて拘り抜いたラーメンは絶品だ。

 

毎日毎週食べたいラーメンを作る為、日々向上を目指している
子供たちご年輩のお客様に安心してラーメンを食べて頂ける様、インパクトは無くとも毎日毎週食べたいラーメンを作る為、日々向上を目指している「超純水採麺天国屋」。食材・水全てに拘りを持ち作られる一杯は、安心と感動を生み出す美味しさに。



お店は、東京都町田市金森4-1-1にあるので、地方にいるとまずいけないですから。こちらのラーメンが好きな方も、離れてて食べてみたい方も宅麺がとても便利です。


家系ラーメン、二郎系ラーメンが好きな方にお勧めなのが「宅麺」です。宅麺はお店で作ったラーメン、つけ麺を特別な冷凍技術で、自宅でお店の味が楽しめるようにしたサービスで、冷凍なので割と長めに保存が効くのもいいですね。


近所に二郎系ラーメンがなくて困っている方は、宅麺をぜひ、チェックしてみてください♪

 →人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com 
 

Tポイントが貯まるヤフーショッピング店もあるので便利です。ヤフーショッピングではポイント5倍デーなどもあるので、やり方次第でお得に宅麺のラーメン、つけ麺を購入する事ができるようになります。

 →宅麺.comのYahoo!ショッピング店


ヤフーショッピングをいつもよりお得に購入したい場合、ハピタスが利用可能です。ハピタス経由でヤフーショッピングを利用すれば、購入金額の「1%」がポイントバックされます。


ハピタスは他にも楽天ヤフオク、有名なネットショップなど、様々なお店で使えますので、少しでもお得にネットショップで買い物をしたい方は、是非、利用してみてください。


また、ハピタスはクレジットカードの発行でも数千円~のポイントを稼ぐことができます。ヤフーショッピングを利用するなら、当然、Yahoo! JAPANカードがお得なので、まだカードを持っていない方は、ハピタス経由で発行して、お得に利用しましょう!


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス