よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

フジグラン広島 瀬戸内とんこつ トッサン ラーメン、どんぶりが食べれる

フジグラン広島で子供と一緒にご飯を食べることになりました。ここは一通り欲しい物がそろうので便利ですよね。ただ、ここはマクドナルドがないので、よく娘とはゆめタウンにいくことのほうが多いです。


子供はやっぱりマクドナルドが好きなんですよね。毎週のようにマックを利用しているような気がする。さて、今回は初めて利用するお店なんですが、フジグラン広島にある「瀬戸内とんこつ トッサン」を利用しました。



醤油らーめん、ミニチャーハン、汁なし担々麺など、ラーメンメニューとどんぶりメニューが楽しめるようです。こちらはメニューです。


店名にあるとんこつラーメンが480円と安い!後、どんぶりメニューも充実しています。カツどん、卵丼、ネギトロ丼など楽しめます。

 



こちらはお子様ラーメンです。味噌らーめん、ジュース、ぷりんがついてきます。味噌ラーメンをちょっともらいましたが、味は悪くなかったです。私は別でリンガーハットのちゃんぽんにしました。



また、おもちゃももらえます。



次は子供じゃなくて普通に大人も食事をしてみようと思います。フードコートにあるので子供連れの方にも便利なお店だと思いました。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7点)

【お店情報】 

店名 瀬戸内とんこつ トッサン (Tossan)
ジャンル ラーメン、餃子、担々麺
住所 広島県広島市中区宝町2-1 フジグラン広島 3F
営業時間
10:00~21:00(LO20:30)
日曜営業
定休日 年中無休
支払い方法 カード不可
サービス料・チャージ なし