よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

どんと フジグラン広島店 冷やし中華、チキン南蛮が美味しくておすすめ 衣サクサク

どんと フジグラン広島店を久しぶりに利用しました。

 

こちらのお店はフードコートのある3Fの中に店舗としてあり、個室もあるので家族利用に便利です。

 

場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「フジグラン広島内2Fにある「どんと」このエリアはフードコートあって便利な場所ですが、こちらは個別席のあるゆったりしています。
土曜日でも平日ランチタイムと同じようにコスパ良くメニュー準備がされており、15:00迄なので遅めのランチの方でも利用が充分に出来ます。また定食類メニューは普段から豊富なので目移りして良い。併せまして、ライスや千切りキャベツがお替りし放題なのもポイント高い。
ご馳走様でしたー」

 

「フジに行ったら必ずどんとで日替わりランチです。いつも安定した美味さ。
個室でゆっくり食べれるうえランチはごはん、キャベツおかわり自由と
800円でこれなら行かねば損。」

 

「仕事の関係で近くに来る事が多く、最近良く利用させて貰っているお店です。内容が充実しているメニューが多いにも関わらず価格は安くてサービスも良く非常にコスパが高いと思います。ちなみにセットのカツ丼はご飯大盛りも無料です!今回は蕎麦はミニにしましたが、美味しかったので次回は普通のソバで注文したいですね👍接客も親切で丁寧ですし、今後もまた利用したいと思います!ご馳走さまでした🙏」

 

 

おそらくおこさんはとんかつ好きな場合が多いかと思いますし、メニューも豊富です。

 

今回は、はじめての季節柄、冷やし中華

 

トッピングが多いのがうれしいですね。トマト、海苔、キュウリ、卵、揚げ物もついてきます。

 

私は別メニューで、ちょっといただきましたが、普通に美味しい冷やし中華です。オーソドックスな味わいです。

 

 

そして、

 

こちらが何気に衣がサクサクでお肉ジューシーで美味しかったです。家族でも高評価で意外とありです。

 

こちらのお店にきたらトンカツを頼むことが多いですが、別メニューもありですね。どちらもおすすめです。ご馳走様でした。

 

【お店情報】
 ジャンル:そば、しゃぶしゃぶ、とんかつ
住所:広島県広島市中区宝町2-1 フジグラン広島 3F
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業
サービス料・チャージ:なし
禁煙・喫煙:完全禁煙