ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

フジグラン広島 衝撃のSeafooDon うに、いくら、ねぎとろ丼が1030円ってコスパいい

たまーに食べたくなるのが海鮮丼ということで、美容と健康にも魚はいいのでおすすめです。なるべく私も魚を食べるようにしています。

 

特に美容の意識が高い女性には魚はおすすめです。

 

男性はあんまり美容とか意識しないかもしれませんが、揚げ物って老ける原因になるのでなるべく食べないほうがいいですね。美味しいのでたまにのご褒美に。

 

そして、今回は子供たちが海鮮丼が大好きなので、フジグラン広島 衝撃のSeafooDonを利用しました。私は同じタイミングでインドカレーにしました(笑)

 

冒頭の話はなんなのという話になりますが、海鮮丼がすごく安くてレベルも高いんです!前置きが長くてすみません、ここ新しくできたお店でほんとうにおすすめなんです。前回は、ラーメンとか軽食系だったと思います。

f:id:merrywhite:20211009191647j:plain

 

お店情報です。

衝撃のSeafooDon | 専門店検索・案内 | フジグラン広島

 

海鮮居酒屋旬華秋冬が展開する海鮮丼専門店

海鮮居酒屋旬華秋冬が展開する海鮮丼専門店。
広島草津港直送の魚を中心に、店名の通り価格と鮮度で衝撃をお届けします。

 

食べログの口コミですが、安すぎてという感想。

 

広島市中区のショッピングセンター・フジグラン広島の3Fのフードコートにある海鮮丼専門店。
 草津港から直送した海鮮を使用した丼ものを提供する。
 いずれのメニューもお手頃な価格で提供している。
 フードコートの席を利用する。

 衝撃のSeafooDonは、海鮮丼の1種。
 食材の種類が最も豊富な海鮮丼。
 甘エビ、サーモン、マグロ、ハマチ、イクラ、ウニ、タコ等が豪快に、隙間無く、彩りよく盛られている。お陰で、下の酢飯が全く見えない。
 よくここまでの種類を盛られたな、と感心。
 様々な海鮮を少しずつ味わえるのは有り難い。
 味噌汁も提供される。
 この内容でこの価格をどうやって実現出来たんだろう、と不思議に思う。
「衝撃の……」のネーミング通りの丼。

 

そしてこちらがメニューです。びっくりするのが、。第一位のうに、いくら、ねぎとろが1030円って安すぎませんか??そして、サーモン、いくらも850円です。衝撃のSeafooDonm850円、贅沢4種盛も食べたいですね。とにかく安い。

f:id:merrywhite:20211009191752j:plain

 

 

そして、こちらがサーモン、いくらです。このボリューム。そして、スープも美味しそう。間違いなく安い。本当に衝撃。

f:id:merrywhite:20211009192444j:plain

 

もう一つ。とにかく具材が多いので、食べごたえがあります。

f:id:merrywhite:20211009192805j:plain

 

ちょっともらったのですが、味がもちろんですが、これがフードコートで食べられるのがちょっと感動です。

 

とりあえず、クオリティの高さに間違いなくリピート確定です。子供たちも大満足です。

 

こういった企業努力でいいお店が増えるのはうれしいことですね。魚が好きな方は是非、利用してみてください。

 

【お店情報】

店名    衝撃のSeafooDon (シーフードン)

住所    広島県広島市中区宝町2-1 フジグラン広島 3F フードコート

 

プレゼント ギフト 贈答用 人気 ランキング 海鮮 魚 まぐろ 本鮪大トロ 無添加うに 醤油漬けいくら 鮪たたき(ネギトロ)海鮮四色丼 海の幸4品セット 3~4人前 (通常商品)

商品の説明
麺と具材・スープが一体となった常温で保存ができるオールインワン型の平打ち麺を使用したカレーうどんの詰合せです。特許出願中の弊社新製法により、レンジアップだけで、コシのあるモチモチとした食感のカレーうどん(具材入)が実現しました。調理済みなので煮込む必要もないため食べたい時に食べたい分だけお召しあがり下さい。調理時間:電子レンジ500Wで3分30秒。