よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

宅麺 ハイパーファットン ラーメン(豚一本500g入り)お取り寄せ通販!肉好きにおすすめ

最近、宅麺を利用していないな~と思ったんですが、そろそろ広島に引っ越しをするので、次に注文するときは広島かな~。


そして、しばらくすると新しいメニューが発売されていました。宅麺のハイパーファットン ラーメン(豚一本500g入り)お取り寄せ通販で、肉好きにおすすめな一品です。


豚の旨味濃度を追求したガツ盛系ラーメンで人気の「ハイパーファットン」。大量の豚骨・豚肉を使用し、旨味を最大限引き出したガッツリスープに、特注平打ち極太麺との相性が抜群!豚500gが付属した特別バージョンにて販売!


お店は、神奈川県横浜市港北区新羽町1668にあります。横浜なので、地方に住んでいるとまずいけない場所にありますね。


食べログの評価★3.42とかなり人気のお店で、以下は食べログのレビューの抜粋ですが、かなり美味しいようです。

まずは麺。微極太麺、平打ちタイプ、茹で具合はかなり柔らか目。ほうとうのような表面がトロトロした感じの仕上がり。好みは分かれるかもしれません。スープをよく吸います。量は相当たっぷり。

次にスープ。濁りタイプの二郎系。出汁感はしっかりしている。ただ、しょうゆ感は低くまったり感は残る。コク、まろやかさはあるが、キレは感じられないタイプ。若者のこってり好きにはたまらないもの。

そして具。もやしは比較的シャキッとしている。辛めのたれがかかっているのでおいしくいただける。量は相当たっぷりでうれしい。最後になんといってもチャーシュー。厚さ2センチはあろうかというもの。しかし、やわらかく、ほろほろとこれはうまい。2枚はそうとうたぷりだがおいしくいただいちゃいました。

そして、以下は宅麺の商品説明です。

豚の旨味を深めたガッツリ系ラーメン店!
オープン直後より行列が出来る人気店「ハイパーファットン」。豚肉と豚骨の旨味を余すことなく引き出した、ガッツリ系ラーメン店。大量の豚肉と豚骨を使用したスープに、村上朝日製麺所特注の平打ち極太麺、トロトロのバラ肉豚が評判。定番のラーメンから汁なしラーメンに加え、定期的に販売される個性的な限定メニューも人気。ガッツリ食べ応えがあり、病みつきになるその美味さに、連日のように通うファンも多い。

圧倒的肉!
ガツ盛系の醍醐味でもある、食べ応えをトコトン追求した「ラーメン(豚一本500g入り)」。トロトロに仕上げられた豚は、肉好きには堪らない驚異のボリューム!切って食べるも贅沢に齧り付くも良し、丼におつまみに自由自在に楽しめます!贅沢な豚の旨味をぜひご堪能下さい。

豚肉と豚骨の旨味溢れるスープ!
開店当初より改良に改良を重ね、ブタのみで作られる乳化スープは、ブタの旨味を余すことなく抽出したマイルドな味わいに仕上がっている。大量の豚肉と豚骨で作られるスープは、粘度高くありながらも臭みのないススープ。食べごたえのある豚バラ肉のブタとともに、茹で野菜をガッツリ乗せ、野菜の甘味とブタの旨味の相乗効果で、より一層病みつきになる一杯に仕上がっている!

 

商品内容(入っているもの)
麺、スープ、具材(豚500g)
内容量
総重量1030g(麺290g)
原材料名
麺(小麦粉、かん水、塩、酒精)
スープ(豚肉、動物エキス(ポーク)、豚足、豚背脂、調味料(アミノ酸等)、食塩、脱脂加工大豆、小麦、大豆、アルコール、糖類(液状ぶどう糖混合水飴、果糖ぶどう糖液糖)、米・米こうじ、醸造酢、酸味料、保存料(安息香酸Na))具材(豚肉)(原材料の一部に小麦、大豆、豚肉を含む)


とにかくお肉の量がすごいので、肉好きの方におすすめの一杯です。また二郎系なので野菜の準備はお忘れなく


また、風雲児などは楽天でも買えますが、よく売り切れになっているので、宅麺だとすぐに注文ができますし、冷凍なので割と長めに保存が効くのもいいですね。

>>人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com 
 

また、専門サイトではなくヤフーショッピングなどで購入したい方は、ヤフーショッピング店もあるので便利です。

ヤフーショッピングではポイント5倍デーなどもあるので、やり方次第でお得に宅麺のラーメン、つけ麺を購入する事ができるようになります。

⇒宅麺.comのYahoo!ショッピング店


また、ヤフーショッピングをいつもよりお得に購入したい場合、ハピタスが利用可能です。ハピタス経由でヤフーショッピングを利用すれば、購入金額の「1%」がポイントバックされます。


ハピタスは他にも楽天ヤフオク、有名なネットショップなど、様々なお店で使えますので、少しでもお得にネットショップで買い物をしたい方は、是非、利用してみてください。


また、ハピタスはクレジットカードの発行でも数千円~数万円のポイントを稼ぐことができます。ヤフーショッピングを利用するなら、当然、Yahoo! JAPANカードがお得なので、まだカードを持っていない方は、ハピタス経由で発行して、お得に利用しましょう!


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス