ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

宅麺 和蔵 和蔵流インスパイアのお取り寄せ開始!女性にも人気のお洒落なラーメン屋

ここ最近、ラーメンばかり食べてることに気づきましたが、やっぱりラーメンは美味しいですよね。広島にも家系ラーメン、二郎系らーめんのお店が増えてきてちょっとうれしいです。


住んでいる場所によっては二郎系ラーメン、家系ラーメンのお店がないケースがあるので、その場合は、お取り寄せがおすすめです。私は自宅でいつでも食べれて便利なので宅麺を利用していますが、近所にお店がない方におすすめの通販サービスです。


そいて、宅麺で新しいお店の商品が登場しました。和蔵 和蔵流インスパイアのお取り寄せ開始!女性にも人気のお洒落なラーメン屋とのことです。

f:id:merrywhite:20210811000019j:plain



本日は、学生の頃かららーめんを食べ歩いた店主が、独学で2006年にオープンした「和蔵」というお店で、少し甘め醤油ベーススープと、独特の食感の麺が相性抜群な一杯「和蔵流インスパイア」とのことです。


商品の詳細です。

「和蔵」のこだわり

じっくりと手間をかけて作られる濃厚豚骨スープ
和蔵が誇るガッツリとした一杯で、人気メニューの一つでもある和蔵インスパイア。じっくりと手間をかけて作られる濃厚豚骨スープに、店舗こだわりの醤油ダレを併せ、さらにたっぷりの背脂を使用し、完成された豚骨醤油スープ。一口飲むと口当たりも良く、コクとキレが感じられる仕上がりに。もやしやキャベツトッピングは、必須だ。

コシのある歯応え抜群のちぢれ太麺がしっかりとスープを持ち上げる
豚骨醤油スープに合わせる麺は、防腐剤不使用の自家製麺を使用している。こだわりの自家製麺は、コシがしっかりと感じられ、歯応え抜群のちぢれ太麺。しっかりとスープを持ち上げて、旨味が口の中いっぱいに広がる。肉の旨味が凝縮している、チャーシューも存在感抜群だ。

共感して頂けるお客様のため丹精込めて作る一杯
学生の頃かららーめんを食べ歩いた店主が、独学で2006年にオープンした「和蔵」。女性にも人気のお洒落なラーメン屋として神奈川・溝の口で人気だ。店主自身が食べたいと思う味を表現し、その味を求め多くのお客様が食べに来る。店主自慢の自家製麺と唯一無二のこだわりスープが融合した一杯を是非、堪能してほしい。



お店は、神奈川県川崎市高津区高津区久本にあるので、地方にいるとまず行くことができないですね。宅麺だと全国どこでも美味しいラーメンが食べれるのが魅力です。


家系ラーメン、二郎系ラーメンが好きな方にお勧めなのが「宅麺」です。宅麺はお店で作ったラーメン、つけ麺を特別な冷凍技術で、自宅でお店の味が楽しめるようにしたサービスで、冷凍なので割と長めに保存が効くのもいいですね。


近所に二郎系ラーメンがなくて困っている方は、宅麺をぜひ、チェックしてみてください♪

 →人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com 
 

Tポイントが貯まるヤフーショッピング店もあるので便利です。ヤフーショッピングではポイント5倍デーなどもあるので、やり方次第でお得に宅麺のラーメン、つけ麺を購入する事ができるようになります。

 →宅麺.comのYahoo!ショッピング店


ヤフーショッピングをいつもよりお得に購入したい場合、ハピタスが利用可能です。ハピタス経由でヤフーショッピングを利用すれば、購入金額の「1%」がポイントバックされます。


ハピタスは他にも楽天ヤフオク、有名なネットショップなど、様々なお店で使えますので、少しでもお得にネットショップで買い物をしたい方は、是非、利用してみてください。


また、ハピタスはクレジットカードの発行でも数千円~のポイントを稼ぐことができます。ヤフーショッピングを利用するなら、当然、Yahoo! JAPANカードがお得なので、まだカードを持っていない方は、ハピタス経由で発行して、お得に利用しましょう!


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス