よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

宅麺 和蔵らーめんのお取り寄せ開始!濃厚豚骨スープが美味しい溝の口有名店

昔、東京で仕事をしていたときに、溝の口付近で仕事をしていたことがあります。神奈川はオシャレな街なので、ショッピング、グルメなどが充実していますよね。


その神奈川の溝の口で人気のラーメン屋さんがあるのですが、この度、ネットで購入することができるようになりました。


宅麺 和蔵らーめんのお取り寄せ開始!濃厚豚骨スープが美味しい溝の口有名店です。

f:id:merrywhite:20210720060256j:plain



食べログでも人気で中毒性の高いインスパイアが食べれるそうです。私も二郎系インスパイアラーメンが大好きなので、宅麺でたまに注文しています。


そして、「和蔵」のこだわりです。

じっくりと手間をかけて作られる本格濃厚豚骨スープ
12時間以上炊き出し、24時間以上乳化させた豚骨と、ベジポタと呼ぶ、野菜でコクと濃度を出したまろやかな濃厚なスープ。野菜をベースにした旨味としっかり迫る豚骨のコクが広がる、他店では味わえない唯一無二のスープ。常連客がこよなく愛す、定番メニューである本格派のとろり濃厚豚骨醤油らーめんをご堪能ください!

 

コシのある歯応え抜群のちぢれ太麺がしっかりとスープを持ち上げる
豚骨醤油スープに合わせる麺は、防腐剤不使用の自家製麺を使用している。こだわりの自家製麺は、コシがしっかりと感じられ、歯応え抜群のちぢれ太麺。しっかりとスープを持ち上げて、旨味が口の中いっぱいに広がる。更に、替え玉用に細麺もついており、ボリューム十分、違った食感の麺も楽しめて満足度は、最高級に高い。昼夜タレに漬け込み肉の旨味が凝縮しているチャーシューも存在感抜群だ。

 

共感して頂けるお客様のため丹精込めて作る一杯
学生の頃かららーめんを食べ歩いた店主が、独学で2006年にオープンした「和蔵」。女性にも人気のお洒落なラーメン屋として神奈川・溝の口で人気だ。店主自身が食べたいと思う味を表現し、その味を求め多くのお客様が食べに来る。店主自慢の自家製麺と唯一無二のこだわりスープが融合した一杯を是非、堪能してほしい。



地方にいるとまず行くことができないので、これは食べてみたいですね。こちらのお店が好きな方も、宅麺を利用することで、自宅でいつでも好きな時に食べることができます。


濃厚系スープが好きな方におすすめです。


家系ラーメン、二郎系ラーメンが好きな方にお勧めなのが「宅麺」です。宅麺はお店で作ったラーメン、つけ麺を特別な冷凍技術で、自宅でお店の味が楽しめるようにしたサービスで、冷凍なので割と長めに保存が効くのもいいですね。


近所に二郎系ラーメンがなくて困っている方は、宅麺をぜひ、チェックしてみてください♪

 →人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com 
 

Tポイントが貯まるヤフーショッピング店もあるので便利です。ヤフーショッピングではポイント5倍デーなどもあるので、やり方次第でお得に宅麺のラーメン、つけ麺を購入する事ができるようになります。

 →宅麺.comのYahoo!ショッピング店


ヤフーショッピングをいつもよりお得に購入したい場合、ハピタスが利用可能です。ハピタス経由でヤフーショッピングを利用すれば、購入金額の「1%」がポイントバックされます。


ハピタスは他にも楽天ヤフオク、有名なネットショップなど、様々なお店で使えますので、少しでもお得にネットショップで買い物をしたい方は、是非、利用してみてください。


また、ハピタスはクレジットカードの発行でも数千円~のポイントを稼ぐことができます。ヤフーショッピングを利用するなら、当然、Yahoo! JAPANカードがお得なので、まだカードを持っていない方は、ハピタス経由で発行して、お得に利用しましょう!


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス