よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

宅麺 和蔵らーめん お取り寄せレビュー 濃厚豚骨スープ美味しい!リピート確定

自宅で美味しいラーメンが食べたいという方におすすめなのが宅麺で、個人的には出前よりもコスパがいいと思っています。

 

好きなタイミングで、さらに作り立てがたべれますからね。そして、今回は、宅麺 和蔵らーめん お取り寄せレビューになります。

 

まずは商品情報です。

 

パンチ力抜群!見事に乳化されたとろとろ濃厚豚骨スープ!
じっくり手間をかけて乳化させた濃厚豚骨スープのパンチ力に負けない中太縮れ麺は、箸が止まらないクセになる味わい。替え玉に細麺もついており、ボリュームも満点だ。

 

「和蔵」のこだわり

 

じっくりと手間をかけて作られる本格濃厚豚骨スープ
12時間以上炊き出し、24時間以上乳化させた豚骨と、ベジポタと呼ぶ、野菜でコクと濃度を出したまろやかな濃厚なスープ。野菜をベースにした旨味としっかり迫る豚骨のコクが広がる、他店では味わえない唯一無二のスープ。常連客がこよなく愛す、定番メニューである本格派のとろり濃厚豚骨醤油らーめんをご堪能ください!


コシのある歯応え抜群のちぢれ太麺がしっかりとスープを持ち上げる
豚骨醤油スープに合わせる麺は、防腐剤不使用の自家製麺を使用している。こだわりの自家製麺は、コシがしっかりと感じられ、歯応え抜群のちぢれ太麺。しっかりとスープを持ち上げて、旨味が口の中いっぱいに広がる。更に、替え玉用に細麺もついており、ボリューム十分、違った食感の麺も楽しめて満足度は、最高級に高い。昼夜タレに漬け込み肉の旨味が凝縮しているチャーシューも存在感抜群だ。


共感して頂けるお客様のため丹精込めて作る一杯
学生の頃かららーめんを食べ歩いた店主が、独学で2006年にオープンした「和蔵」。女性にも人気のお洒落なラーメン屋として神奈川・溝の口で人気だ。店主自身が食べたいと思う味を表現し、その味を求め多くのお客様が食べに来る。店主自慢の自家製麺と唯一無二のこだわりスープが融合した一杯を是非、堪能してほしい。

 

 

店舗名    和蔵
住所    〒 213-0011
神奈川県川崎市高津区高津区久本1-2-2 SKIPSビルB1F

 

ということで、そもそも神奈川にいかなくても食べれてしまうのがいいですね。

 

参考にしたレビューです。

 

宅麺の他の店にはない味で、良い意味で期待を裏切られました。
醤油豚骨+ペジポタ+背脂が1:1:1で融合していて、旨味と脂のバランスが良くスープを啜りだすと止まりません。どろっとしたスープに低加水の麺も良くあっていると思います。
たくさん飲んでも体に悪そうな感じがせず、まさにペジポタの良さが出ていると思います。

スープも麺も、量が多くてとてもお得感があります。

 

これは楽しみ~ということで購入した商品がこちら

f:id:merrywhite:20220205112321j:plain

 

開封後です。おっつ、替え玉付きがうれしいです。

f:id:merrywhite:20220205112359j:plain

 

f:id:merrywhite:20220205112436j:plain

 

商品内容(入っているもの)
麺、具入りスープ(チャーシュー、メンマ)

 

おすすめのトッピングは、ゆでほうれん草、半熟卵、のり、長ネギなどなどです。

 

 

残念ながら野菜を用意するのを忘れてしまいました。。。すみません、緑色の野菜がないので彩りが・・・。

f:id:merrywhite:20220205112530j:plain

 

チャーシューはほろほろで激うま!

f:id:merrywhite:20220205112611j:plain

 

そして、スープがとにかく美味しい!野菜が入っているそうで、味は濃厚でまろやかさもあり、とにかく美味しいです。宅麺で頼んだ中でもトップクラスに入りそうです。

f:id:merrywhite:20220205112652j:plain

 

こってり系が好きなのでまさにドンピシャの味です。家系とはちょっと違うというのも納得です。

 

クリーミーなコクのあるスープが美味しすぎてペロッと食べてしまいます。間違いなくリピートします。ご馳走様でした。

 


>>人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com 

 

ポイントサイトのハピタスで宅麺使えるようになりました!美味しい二郎系、家系ラーメンが自宅で味わえてポイントも貯まってお得です。

 

商品購入で 1.4%ポイントバックです。これはうれしいですね。

f:id:merrywhite:20210210123727p:plain

 

コンビニの監修系ではないので、味は間違いなく美味しいのでご安心くださいということで、宅麺を利用している人はハピタス経由での購入がポイントが貯まるのでおすすめです。

 

自分も久しぶりに宅麺を注文してみようと思います。週末の楽しみですね。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス