ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

宅麺 横浜家系侍 渋谷本店 家deSUSU郎まぜそば おとりよせ

最近宅麺を注文できていないので、二郎系、家系ラーメンを食べる機会が減っています。そろそろ禁断症状がでそうです(笑)


ということで今回は宅麺の新商品情報です。youtuberとコラボ商品が出てて、とても美味しそうなんですが、宅麺 横浜家系侍 渋谷本店 家deSUSU郎まぜそば おとりよせが開始されました。

f:id:merrywhite:20210723161125j:plain



横浜家系 侍は渋谷に実際に存在するお店で、食べログの評価も高いです。レビューによると、正統派横浜家系らーめんとのこと。これはかなり美味しそうですね。


食べログのレビューの一部抜粋ですが、かなり美味しそうです。濃厚なのは重要ですね。

見た目から家系らーめんですと言わんばかりの濃そうなスープ
「ふつう」で注文してもしっかり濃厚
単純にこってりというわけではなく、くどくないこってりさの豚骨醤油

麺は太麺「酒井製麺
まさに正統派と自他共に認めることのできる家系らーめん

チャーシューは存在感あるが脂身は少なくあっさりしている、噛みごたえもある
ほうれん草は家系らーめんで無くてはならない
味付けたまごも濃厚スープに合う



続いて、「横浜家系侍 渋谷本店」のこだわりです。

渋谷で愛される横浜家系らーめんの人気店
渋谷駅程近くのオフィス街に店舗を構える「横浜家系侍」。2005年創業の同店は酒井製麺の使用を許可された正統派家系らーめん店として、東京渋谷で高い人気を誇る。店舗で常に豚骨と鶏ガラを炊き込み、髄の旨味を極限まで引き出した濃厚な豚骨スープと、キリっとした醤油の風味がマッチした都内屈指の人気を誇る家系らーめん店。


家系らーめんと二郎のうまさを兼ねたまぜそば
都内屈指の人気を誇る家系らーめんのお店である「横浜家系 侍」。人気ラーメンYoutuberである「SUSURU」と共同開発した、「家deSUSU郎まぜそば」。家系の醤油ダレと鶏油を、絶妙なバランスで併せ作られる特製ダレと、オーション100%で特注した中太麺を併せた極上まぜそばに仕上がっている。茹でたもやしとキャベツと共に卵黄をトッピングし、お好みのカスタマイズをして是非堪能してほしい!



「SUSURU」君コラボの限定アイコンシールが同封!
青森県出身のラーメンYouTuberである「SUSURU」。365日毎日ラーメンをすする生活を続け、その様子をYouTubeにアップし瞬く間に人気Youtuberに。チャンネル登録者数60万人、再生回数5000万回以上を持つ、ラーメンというジャンルのみにこだわった、YouTube上では唯一無二の存在。今回登録者数60万人達成の記念として作成した、「SUSURU」オリジナルアイコンデザインのシールが同封された、記念商品となっている!



コラボ企画がyoutuberって芸能人なみにパワーがでてきていますね。すごい。家系ラーメンが好きな方は是非。


家系ラーメン、二郎系ラーメンが好きな方にお勧めなのが「宅麺」です。宅麺はお店で作ったラーメン、つけ麺を特別な冷凍技術で、自宅でお店の味が楽しめるようにしたサービスで、冷凍なので割と長めに保存が効くのもいいですね。


近所に二郎系ラーメンがなくて困っている方は、宅麺をぜひ、チェックしてみてください♪

 →人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com 
 

Tポイントが貯まるヤフーショッピング店もあるので便利です。ヤフーショッピングではポイント5倍デーなどもあるので、やり方次第でお得に宅麺のラーメン、つけ麺を購入する事ができるようになります。

 →宅麺.comのYahoo!ショッピング店


ヤフーショッピングをいつもよりお得に購入したい場合、ハピタスが利用可能です。ハピタス経由でヤフーショッピングを利用すれば、購入金額の「1%」がポイントバックされます。


ハピタスは他にも楽天ヤフオク、有名なネットショップなど、様々なお店で使えますので、少しでもお得にネットショップで買い物をしたい方は、是非、利用してみてください。


また、ハピタスはクレジットカードの発行でも数千円~のポイントを稼ぐことができます。ヤフーショッピングを利用するなら、当然、Yahoo! JAPANカードがお得なので、まだカードを持っていない方は、ハピタス経由で発行して、お得に利用しましょう!


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス