よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デイリーヤマザキ カスタードクリームドーナツ レビュー 甘くて美味しい

世の中色んなコンビニがありますが、パンが一番美味しいのは、間違いなくデイリーヤマザキです。何度も利用していますが、やっぱりパンを食べるならここです。


そして、私が住んでいるエリアのデイリーヤマザキはイートインコーナーがあるので、パンを食べることができます。こちらが手作りドーナツですがカスタードクリームドーナツ(130円)、オールドファッションドーナツ(チョコ)が100円と安いです。



今回は、カスタードクリームドーナツ(130円)にしました。長女がチョコレートが好きなのでこれを購入しました。日々カフェです。ホットコーヒーとアイスコーヒーがそれぞれ150円、180円です。



購入したパンです。美味しそう~。



アイスコーヒーです。甘いパンに合いますね。



中身はこんな感じですが、甘くて美味しいです。子供もパクパク食べてくれました。



デイリーヤマザキはやっぱりパンが美味しいですね。ご馳走様でした。