ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デイリーヤマザキ 焼きたてパン カリカリカレーパン 衣がサクサクで美味しい!イートインがおすすめ

最近のコンビニのお気に入りがデイリーヤマザキです。というのも店内で焼いた手作りパンが食べれるからですね。


そして、近所にあるデイリーヤマザキはイートインコーナーがあるので、中で食事ができて便利です。そして、今回は小腹が空いたので、デイリーヤマザキ 焼きたてパン カリカリカレーパンを食べました。


パンの種類は結構多いので、いつもどれにしようか悩みます。総菜パンが充実しているイメージです。


今回は、アイスコーヒーと合わせて購入。カレーパンとアイスコーヒーは最強のコンビですよね。

f:id:merrywhite:20211020073358j:plain



そして、こちらがカリカリカレーパン。

f:id:merrywhite:20211020073410j:plain

 


カリカリ、中はジューシーだそうです。

f:id:merrywhite:20211020073421j:plain



食べた感想ですが、確かに外はカリカリで、カレーも美味しかったです。ここは焼きたてが食べられるのが魅力ですね。少し温めるともっと美味しく食べれるかもしれません。


店内だと電子レンジがあるので、少し温めてもらうのもアリかも。これまで食べたメニューは基本的にあたりが多いですね。次はサンドイッチを食べてみようかな~。