よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

沖縄原産の琉球グラス!鮮やかな色合いがプレゼントにオススメ

人にあげるプレゼントって意外と悩みますが、色々と考えたらグラスって意外と喜ばれるんじゃないかと思います。おそらく自分でいいもの揃える人ってあんまりいないので、ちょっとこだわったグラスとかあげると喜ばれると思います。


例えば、お酒を飲む人などにはオシャレなグラスをあげると、実際に飲むときにも使ってもらえそうですしいいですよね。


そこで、プレゼントにも喜ばれそうなオシャレな沖縄原産の琉球グラスを発見しました。


こちら。

 



【商品説明】
名入れ彫刻ギフトの琉球グラス(1個)です。 
デザイン柄をご選択頂き、ご指定の文字(お名前など)を彫刻致しま す。
商品ページ内よりご注文をお願い致します。 
【サイズ(約)】口径85mm×幅120mm
【原材料】ガラス
【生産地】made in japan 沖縄県糸満市
沖縄県糸満市で生産されている琉球グラスです。 
光にかざすとキラキラと輝き、鮮やかな色合いが楽しめます。
【父の日、誕生日に贈るギフトとして最適です】 
お客様ごとに、ないれ、名いれ、名前、名前入、名前入り、名前入れ、名入れ
といったように表現が異なりますが、
当店では全てを総称して「名入れ」と表記しております。

 

名称 琉球グラス
原材料 ガラス
生産地 made in japan 沖縄県糸満市
サイズ 口径85mm×幅120mm
名入れ加工 Japan(GIFT GALLERY 伊万里



そして、こちらのショップで人気があるのが名前入れグラスです。

 

 

名入れ彫刻ギフトのビアジョッキ(1個)です。 
デザイン柄をご選択頂き、ご指定の文字(お名前など)を彫刻致します。

 

選べるデザインは6種類
【彫刻文字の内容】
(1)お名前など漢字4文字、英語15文字まで
(2)メッセージなど15文字程度まで
(3)記念日、お誕生日の日付など
商品ページ内よりご注文をお願い致します。 

 

のし・メッセージカード無料対応
のしは送付先の選択肢にてご指示ください。
商品ページ内の入力欄、もしくは、注文画面に備考欄がありますので
メッセージカードの内容(30文字程度)をご入力ください。

 

【サイズ(約)】口径7.5cm(取っ手を入れると11.5cm)×高さ16.2cm
【原材料】ガラス
【原産国】Made in Japan
435ml中ジョッキです。
350ml缶ビールが一本丸っと注げます。
ガラスが厚く、冷やしても冷めにくいのでおすすめ!
【父の日、誕生日に贈るギフトとして最適です】 
お客様ごとに、ないれ、名いれ、名前、名前入、名前入り、名前入れ、名入れ
  といったように表現が異なりますが、
当店では全てを総称して「名入れ」と表記しております。



以下はレビューですが、評価も高く、プレゼントにぴったりですね。

誕生日に友人にプレゼントしましたがとても喜んでもらえました。

素晴らしい記念になりました
父の日のプレゼントを悩んでいて偶然たどり着いた、この商品。世界に1個だけのジョッキを作れました。

誕生日ギフトに
誕生日ギフトに購入。開封時に一緒にみていましたが、素晴らしい出来栄えで大変喜ばれました。誕生日用のノシも粋で素晴らしかったです。またぜひギフトで購入したいです。

高級感のある梱包はとてもありがたいです。
商品含めお値段以上の物だと思います。
注文した翌日に発送して頂き、助かりました。 

 

また、楽天をいつもよりお得に利用する方法があります。それは、それはいつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天を利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。


節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス