よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西新 此乃美が開店!TABO閉店後にできた評判のいい串ホルモンが楽しめるお店?

島風お好み焼きが安く食べれてたまに利用していたお店が閉店していて、新しいお店が開店していました。まず、閉店したお店は「TABO」です。


今はもうないですが、以前、訪問した時に注文した肉玉です。ボリュームもしっかりあります。鉄板じゃないところは残念です。

 

味ですが、これが普通に美味しいです。このあたり、広島風お好み焼きのお店が多くて激戦区ですが、その中でも個人的には好みです。麺がカリカリの部分があるのも好きです。たまに、水分でしっとりを超えてべちょべちょになっているお店がありますが、ここは大丈夫です。


と味は全然美味しくて、さらに安かったので好きだったんですが、新しくできたお店は、もしかするとかなり美味しいかもしれません。

 



というのがこちらの系列店だとすると、かなり美味しのでは?と思います。

此乃美 舞鶴本店


食べログにはこんなコメントがあります。

綺麗な女性オーナーとスタッフが癒やしの空間を提供してくれる優しいお店。名物の串ホルモンは,何串でもいけちゃいます!



で、さらに評価も高い。ホルモンが好きなので、これは利用してみたい!



そして、facebookを見ると、同じページに西新店が表示されていたので、やっぱり系列店みたいです。

https://www.facebook.com/konomi.maizuru


確かに、ママが美人です。そして、レビューの評価が高い!

どのメニューも美味しいが、特に串ホルモン、塩ホルモンは絶対外せない逸品。
お店の雰囲気も清潔で落ち着きのある和風で、ゆっくり料理を楽しめる。
また、女将さんや、女性のスタッフさんたちの気配りが細やかで嬉しい。
また行きたいと思う素敵なお店。

なんか「広島」というキーワードがありますね。広島出身としては、是非、訪問してみたいお店ですね。


ということで、訪問したらレビューします♪