よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ふとっぱら 中洲店 焼き鳥の盛り合わせが美味しい ラーソーメンが有名みたい

同僚と福岡の中洲で飲んだ時に、いつもお店選びで悩むんですよね~。やっぱりキャバクラとか飲み屋さんが多いので、居酒屋選びはいつも来てから選びます。


今回は、ふとっぱら 中洲店を利用しました。朝の6時までやっているそうです。がっつり飲めますね。最近はこの時間まで飲むことはないですが、飲み屋さんがそのまま利用できそうですね。



こちらがメニューです。エリンギバター、アスパラベーコン納豆オムレツ、色々とレビューを見ているとラーソーメンが有名みたいです。

 

まずは生ビール。鉄板ですね。



続いて、焼酎、太りやすいのでずっとビールは飲み続けないようにしています。太りたくない人は焼酎がおすすめですよ。しかも酔いやすいしコスパがいいですからね。

20170616_192904



ホルモン焼きです。野菜たっぷり。福岡はホルモンが美味しいですよね~。何度かお店でももつ鍋食べましたが絶品です。



鶏のくし盛り合わせです。私は基本的に居酒屋にいくときはほぼ注文しないので、同僚に注文してもらいました。



こちらのお店は初めて利用しましたが、味も悪くないし利用しやすいですね。色んな場所にあるようなので、また機会があったら利用してみたいと思います。ご馳走様でした。

【お店情報】

店名 ふとっぱら 中洲店
ジャンル 居酒屋
住所  福岡県福岡市博多区中洲3-3-1 セレスビル 1F
営業時間・定休日
営業時間 18:00~翌6:00
定休日 無休
支払い方法 カード可
JCB、AMEX、Diners)