よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

外でも使えるリッチェル カットラリー類 おでかけランチくん 離乳食はさみ

昨年次女が生まれたんですが、先日から離乳食をスタートしています。私は仕事で食べる姿をあまり見れていませんが、よく食べるそうで、食事を見るとよだれがでるようになったそうです。


これから色んな姿を見せてくれると思ったら楽しみですね。そして、離乳食を作るのも大変ですが、ママはどんなに忙しくても食事の準備をしなければならないのが大変です。


そして、離乳食用に購入した商品が「リッチェル Richell カットラリー類 おでかけランチくん 離乳食スプーンセット(ケース付) 」です。

 


ようやくスタート離乳食スタートですが、問題なくスタートできてよかったです。後、数か月もすればハイハイを始めるのがちょっと恐怖だったりしますが。。。


離乳食でうどんなどをカットしたり、食べやすいサイズにカットしたい場合に便利なアイテムがあるので紹介します。


それは「リッチェル Richell カットラリー類 おでかけランチくん 離乳食はさみ」です。

f:id:merrywhite:20201122043749j:plain

●赤ちゃんが食べやすい大きさにすばやくカット!
・握りやすい形状でと食器を傷つけにくいプラスチック製の刃先です。

 

●おでかけに便利なケース付きです!
・使うまでは衛生的に、使った後はポーチやバッグを汚さずに持ち帰れます。

 

●切りにくい麺類もらくらくカット!
・うどんやそばなどちょっと切りにくい食材も簡単にカットできます。

 

●お箸で切りにくい食材もOK!
ウィンナーやちょっと大きなお野菜・・・お箸では切りにくい食材でもサクサク簡単にカットすることが可能です。



また、以下は参考になるレビューの抜粋です。

家でも使ってます。
外出時も持って行きますが、まだあまり外食しないので出番は少なめです。
自宅でよくうどん食べたりするので、その時使用します。
キッチンハサミだと、食器に刃が当たるのが嫌でこのハサミを使います。ちゃんと来れるので便利です。

 

 

商品紹介
お出かけ先での「おいしい」をもっと便利にサポート!食べやすい一口サイズに素早くカット。手際よく子供の分をカットして食事の取り分けをスムーズにしたい・・・そんなママ達の声から生まれました。 肉類や野菜、麺類とお箸では切りにくい食材もサクサク簡単にカットできます。お出かけに便利なケース付き。



また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス