よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

生そば うどんウエスト 人気No1のかき揚げ丼セットが美味しい!

個人的にチェーン店で一番美味しいうどん、蕎麦屋さんはと聞かれたら間違いなくウエストを選びます。福岡に来て知ったお店ですが、味のクオリティが本当に高い。


下手な蕎麦やさんに入るくらいなら、こちらのウエストを利用したほうがいいですね。


そして、ウエストは24時間営業しているので、飲んだ帰りとかにとても助かります。最近はファミレスが24時間を止めようとしているので、こういったお店は本当に助かります。


そして、今回は丼セットで人気No1というかき揚げ丼セットにしました。価格は730円です。

f:id:merrywhite:20220130083750j:plain



メニューが豊富でほかにもカレーセットなど色々とあります。そして、こちらが注文したかき揚げ丼セットです。かき揚げ丼と蕎麦がつきます。

f:id:merrywhite:20220130083801j:plain



これで730円は安いですよね。

f:id:merrywhite:20220130083818j:plain

 



そばの具はかまぼこだけでとてもシンプル。ちなみに蕎麦って意外と炭水化物が多いので注意。

f:id:merrywhite:20220130083845j:plain



丼アップです。衣がサクサクでめちゃくちゃ美味しいです。

f:id:merrywhite:20220130083908j:plain



なんとサプライズの半熟卵~!この黄身のとろみがめちゃくちゃ美味しいです。しかもサクサク触感でクオリティが高い。お店によっては作り置きの場合もありますからね。

f:id:merrywhite:20220130083918j:plain



うどんも、ネギ入れ放題なので、野菜不足も解消できます。

f:id:merrywhite:20220130083944j:plain



食べた感想ですが、やっぱりウエストは美味しいですね。特に蕎麦が美味しいです。ラーメンだとちょっと濃い~というときに便利なお店です。


また、利用させてもらいたいと思います。

 

滝沢食品 更科 十割そば 200g ×5袋