よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

紙屋町サンモール 米っ人 ワンコイン以下でそば、うどん、丼が食べれる和食屋さん

広島でショッピングをするなら、若い時はサンモールをよく利用していました。今でこそ、ちょっと流行っていない気がしますが、サンモールってゲームもできてよく遊びに行っていました。


そして、仕事でこのあたりにいるんですが、ランチで安く済ませたいと思った時に、紙屋町サンモール 米っ人を発見しました。サンモールと言えば、今は閉店しましたが、かめやというどん屋さんが美味しかったんですよね。よく母親にうどんを買ってもらっていました。


こちらがメニューです。すごいメニューが豊富です。たまご丼ならワンコインで食べれます。他にもワンコインメニューが多くて、親子丼、うどん、そばなど。



今回は、かき揚げ丼セットを頼みました。やっぱりそばはざるそばですよね。ざるそば、かき揚げ丼です。青ネギとわさびがついてきます。



かき揚げ丼です。野菜もはいっているし、栄養バランスがよくなります。衣もサクサクで、味は薄味。美味しいです。



そばも美味しです。夏場はあっさりした蕎麦が食べたくなりますよね。



初めて利用しましたが、価格が安くていいですね~。ワンコイン以下のメニューが多いので、節約しているサラリーマンにもおすすめのお店です。提供するスピードも早かったですよ。サンモールで格安のランチ、そば、うどん、丼が食べたいならおすすめのお店です。ご馳走様でした。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7点)

【お店情報】

店名 米っ人
ジャンル うどん
住所 広島県広島市中区紙屋町2-2-18 サンモール B1F
営業時間 10:30~19:30