よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

閉店 紙屋町サンモールのうどんのかめや ざる天うどんがおいしかった

久しぶりに広島に戻ってきて、懐かしいのがサンモール。よく学生時代に遊びに来たな~。今の若い子はパルコにいくのかもしれませんが、サンモールはゲームセンターもあってよかったです。


そして、実は母親がこのあたりでアルバイトをしていた時期があって、よく紙屋町サンモールのうどんのかめやのざる天うどんを買ってきてくれていました。


かなり昔の話なので、当然、写真はありませんが、本当に美味しくて楽しみにしていたものの一つでした。


今は、時代の流れか閉店してしまったそうです。いつからないのか不明ですが、あのうどんが食べれないのは切ないな~。確か噛み応えがあって美味しかったです。


今後も美味しい広島グルメを紹介していきたいと思います。

広島県広島市中区紙屋町2-2-18(サンモール内)
閉店
10.30-20.00/月に1回火休(月により異なる)
かめやうどん350円、たぬきうどん350円、ざるうどん500円、ざる天うどん650円、うらしまうどん650円