よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2018-03-20から1日間の記事一覧

博多マルイ 博多えんむすび おにぎりの種類が豊富!天むす食べた

博多駅周辺はランチを食べるところが多くて悩みますよね。ただ、博多駅は観光客とかが多いのでめちゃくちゃ混みます。なので、ラーメンとか普通に行列ができていて食べれないことがあります。その為、ちょっと離れたところにいくと意外と空いています。そし…

西新で熱々おでんを食べたくなったらうどんのウエストがおすすめ

西新でよく利用したお店の一つがうどんのウエストです。味もいいし、24時間営業だし、これほど便利なお店はないですよね。松屋とウエストのどちらかを利用することが多いです。ただ、西新駅から近くて24時間となるとやっぱりうどんのウエストがいいですかね…

日清 マグヌードル 量が少ないくすぐにできて夜食やおやつにおすすめ!

自宅に日清 マグヌードルがあったので、小腹が空いたので食べることにしました。普段は、子供にあげている朝食です。確かにサイズが小さいし、すぐにできるので便利ですよね。たまーに夜食が食べたくなりますよね~。というときにお勧めなのが「日清 マグヌ…

アンパンマン はじめてのおしゃべり48は小さい子供にお勧めのプレゼント!

次女はまだ1歳で、アンパンマンとか、おかあさんといっしょが好きです。次女のブームはアンパンマンです。そして、家には長女のおかげでアンパンマン関連のグッズで一杯になっています。アンパンマン好きという事で、千葉に住んでいた時は、横浜のアンパンマ…

IT業界の求人、転職ならGreenを利用した評価は?求人数が増えて使いやすくなっていた

ちょうど2015年の4月に、福岡に移住したばかりで転職活動をしていました。もうあれから2年以上が経過しようとしています。時間の流れは本当に早いです。当時、東京で働いてから10年近くが経過したんですが、そろそろ、東京での仕事から地方での仕事に切り替…