よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

日清 マグヌードル 量が少ないくすぐにできて夜食やおやつにおすすめ!

自宅に日清 マグヌードルがあったので、小腹が空いたので食べることにしました。普段は、子供にあげている朝食です。確かにサイズが小さいし、すぐにできるので便利ですよね。


たまーに夜食が食べたくなりますよね~。というときにお勧めなのが「日清 マグヌードル」です。

f:id:merrywhite:20220110224107j:plain

 

商品紹介
日清マグヌードル≪ビタミン・カルシウムたっぷり! ≫マグカップで食べる新タイプヌードル。
コンソメしょうゆ味とシーフード味の2種類。
それぞれに犬ナルト、パンダナルト入りで、またビタミン・カルシウムも強化しており、育ち盛りのお子様のおやつにもぴったり。


こちらのミニラーメンは味が2種類ありますので、飽きずに食べられます。

f:id:merrywhite:20220110224117j:plain



麺とスープの粉のセット。今回はシーフード味にしました。

f:id:merrywhite:20220110224128j:plain



作ってびっくりしたんですが、お湯を入れたらすぐに食べられます。麺が細いのですぐにできます。家にティファールがあれば、朝はこれですぐに食べることができます。

f:id:merrywhite:20220110224142j:plain



さっそく食べましたが、まぁ、日清ですね。味は普通に美味しいです。そして、パンダさんがあるので、子供はうれしいのではないかと思います。

f:id:merrywhite:20220110224153j:plain


インスタントラーメンなので、あまりちょくちょくは食べさせたくないですね。たまに食べるならいいと思います。


特に小さいお子さんがいる場合で、忙しい時にお腹空いた~と言われたときにあると便利だと思います。


また、このシリーズはうどん、アンパンマンもあるので、お子さんがいる方はアンパンマンでもいいかもしれないですね。

日清 マグヌードル 94g×12個