よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

日清食品 チキンラーメン 1食100円以下 忙しい時にさっと作れて便利 卵で栄養バランスよくなる

面倒なときとかはインスタントラーメンが安くて便利なので、一応ストックしています。

 

健康を考えると毎日というよりはたまに食べることのほうが多いですが、さっと食べれるのがいいですよね。

 

昔から好きなのがチキンラーメンですが、日清食品 チキンラーメン 1食100円以下 忙しい時にさっと作れて便利 卵で栄養バランスよくなります。後、Amazonで100円以下なので節約にもなります。

 

日清食品 チキンラーメン 5食パック 85グラム (x 30)

 

商品紹介
世界初のインスタントラーメン! すぐおいしい、すごくおいしい。
チキンラーメン」の5食ファミリーパック。
元祖鶏ガラスープのロングセラー商品は、お湯注いで3分待てばOK、1分煮込んでも、またおいしい。
黄身ポケットと白身ポケットのWたまごポケットになりました。
必要なお湯の目安量 400ml(一食あたり)

 

原材料・成分
原材料:味付油揚げめん(小麦粉、植物油脂、醤油、食塩、でん粉、チキンエキス、糖類、香辛料、卵粉、たん白加水分解物、鶏脂、デキストリンやまいも粉、酵母エキス、乳糖)、調味料(アミノ酸等)、炭酸Ca、かんすい、増粘多糖類、酸化防止剤(ビタミンE)、ビタミンB2ビタミンB1 栄養成分表:(1食(85g)当たり) エネルギー 375kcal、たんぱく質 8.3g、脂質 13.7g、炭水化物 54.7g、ナトリウム 2g(めん・かやく0.8g、1.2g)、ビタミンB1 0.66mg、ビタミンB2 0.77mg、カルシウム 312mg

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「最近インスタントラーメンが高くなりました。
チキンラーメンも驚く値段になっていたので安いのを探していたら定期便に落ち着きました。
セールにあわせてかってます」

 

「日清のチキンラーメンは、誰もが食べなれている商品だと思う。大好きです♪♪
しかし高齢になると、スープの味の濃さと油が、口の中に残っています。若い頃は完食でした♪♪」

 

「子供の朝食のお助けように購入しました。
時間のない時にささっと食べるのにちょうどよかったです。
寒い朝でもポカポカになります。

思ったよりボリュームがあり大人の私も満足できました。
量が多いと感じたら半分に割って使うこともできるし便利でした。」

 

 

 

すぐおいしい、すごくおいしい。おなじみのインスタントラーメン「チキンラーメン」の5食ファミリーパック。元祖鶏ガラスープのロングセラー商品は、お湯を注いで3分待てばOK、1分煮込んでも、またおいしい。
キャンプ飯や登山にもピッタリ。アウトドアのお供にチキンラーメン。うまい食べ方は、外だ。
ふだん食べなれている日常の食品を防災用に備えておくことはローリングストックと呼ばれています。日常生活で消費しながら定期的に買い足していくと、災害時の備蓄になります。
内容量: 5食入り1袋(425g)×6
一部に小麦・卵・乳成分・ごま・大豆・鶏肉を含む。成分表示などの詳細は、商品パッケージをご覧ください。