よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セールで格安 日清食品 チキンラーメン 5食パック 85グラム (x 30) 間食、つまみにも万能食材

インスタントラーメンで一番好きなものと言われたら、最近の進化したインスタントラーメンが美味しいのですが、なぜか常備してしまうのがチキンラーメンです。

 

これってずっと味一緒ですが、昔から好きで父親も好きなのが影響しているかもです。

 

酔って食べると激うまで、これにネギたっぷり、そして、卵入れて食べるとめちゃくちゃ美味しいですよね。しかも安い。

 

今ちょうど、お酒のあてでお菓子として食べていますが、セールで格安 日清食品 チキンラーメン 5食パック 85グラム (x 30) 間食、つまみにも万能食材です。

 

日清食品 チキンラーメン 5食パック 85グラム (x 30)

 

商品紹介
世界初のインスタントラーメン! すぐおいしい、すごくおいしい。
チキンラーメン」の5食ファミリーパック。
元祖鶏ガラスープのロングセラー商品は、お湯注いで3分待てばOK、1分煮込んでも、またおいしい。
黄身ポケットと白身ポケットのWたまごポケットになりました。
必要なお湯の目安量 400ml(一食あたり)

 

原材料・成分
原材料:味付油揚げめん(小麦粉、植物油脂、醤油、食塩、でん粉、チキンエキス、糖類、香辛料、卵粉、たん白加水分解物、鶏脂、デキストリンやまいも粉、酵母エキス、乳糖)、調味料(アミノ酸等)、炭酸Ca、かんすい、増粘多糖類、酸化防止剤(ビタミンE)、ビタミンB2ビタミンB1 栄養成分表:(1食(85g)当たり) エネルギー 375kcal、たんぱく質 8.3g、脂質 13.7g、炭水化物 54.7g、ナトリウム 2g(めん・かやく0.8g、1.2g)、ビタミンB1 0.66mg、ビタミンB2 0.77mg、カルシウム 312mg

チキンラーメン すぐおいしい、すごくおいしい。
お湯を注いで3分待てばOK。1分煮込んでも、またおいしい。

たまごを落とすとさらにおしい。

キャンプやアウトドアにも実はおすすめ。外で食うのが一番うまい!

 

日清焼そば スパイスのきいた特製ソース
スパイスのピリッときいた特製ソースの香ばしさが決め手のロングセラー商品。

フライパンとお湯だけで作る珍しいタイプのインスタント焼そばです。調理中にウィンナーと一緒に茹でれば、ソースの香りとジューシーな肉汁でうまさ倍増!

 

あ~らよ出前一丁
ごまラー油でおなじみの出前一丁。香りまでおいしいごまラー油が食欲をそそります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「安定の美味しさです
スープを八割捨て、カレー粉をたっぷりかけて食べています」

 

「子供の朝食のお助けように購入しました。
時間のない時にささっと食べるのにちょうどよかったです。
寒い朝でもポカポカになります。

思ったよりボリュームがあり大人の私も満足できました。
量が多いと感じたら半分に割って使うこともできるし便利でした。」

 

「最初の一口で飽きるなどと良く言われますが何もアレンジしなければさもありなん。
最後の一口までおいしく頂けるかも知れない簡単なアレンジの一例をご紹介します。
お好みで生卵を入れる場合はスープの味が薄まるので、黄身の上に味塩胡椒を少し振りかけるか
お湯を少し減らすかします。
冷凍万能ネギと穂先メンマやわらぎを適量麺の上に載せてお湯をかけたらすぐにラップを被せます。
待ち時間でパックご飯(「たいまつ食品 もっちり十六穀ごはん 160g」がお勧め)をレンチンします。
3分後、よくかき混ぜてからミルですり立ての黒胡麻をたっぷり振りかけます。お召し上がりの直前に
塩海苔(「サン海苔 有明海産塩の輝き」など)を10切り10枚ほど丼ぶりのふちに扇状に並べて出来上がり。
あとはご飯とラーメン、海苔を交互にバランスよくお口にかき込み、味わいながら咀嚼します。はぁん美味い...」

 

本当に安くてすごく助かります。最近は節約志向になっています。

 

 

すぐおいしい、すごくおいしい。おなじみのインスタントラーメン「チキンラーメン」の5食ファミリーパック。元祖鶏ガラスープのロングセラー商品は、お湯を注いで3分待てばOK、1分煮込んでも、またおいしい。
キャンプ飯や登山にもピッタリ。アウトドアのお供にチキンラーメン。うまい食べ方は、外だ。
ふだん食べなれている日常の食品を防災用に備えておくことはローリングストックと呼ばれています。日常生活で消費しながら定期的に買い足していくと、災害時の備蓄になります。
内容量: 5食入り1袋(425g)×6
一部に小麦・卵・乳成分・ごま・大豆・鶏肉を含む。成分表示などの詳細は、商品パッケージをご覧ください。