よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

あんよでおててでバンバンボード 赤ちゃんがタッチ、キックで音を楽しむオモチャ

次女が今、ちょうど3ヵ月を過ぎたくらいで、まだまだ、自分の思い通りに動けないので、放置しているとすぐに泣きだします。


その為、嫁か私がしばらくしたら抱っこをするような感じですが、これが意外と大変。早くハイハイしてくれると助かるんですが~という話をしていたら、それはそれで大変と嫁が反論。


長女で考えると、手がかからなくなったのは4歳くらい。それくらいまでやっぱり子育ては大変です。

 
そして、赤ちゃんの頃って、あやすのに音が意外と使えますが、赤ちゃんの注意をそらすことができる便利なオモチャがあります。それは「あんよでおててでバンバンボード」です。

 



商品紹介
ベッドでもフロアでも遊べる2WAYタイプ。フロアに置いておててでバンバン! ベビーベッドにかけてあんよでバンバン! 赤ちゃんやみつきの選べる3つのモードです。ピアノ、動物の鳴き声、メロディモードから選べます。またスライド式で簡単にモード切替が出来ます。ライトもピカピカ光ります。鍵盤モードでバンバンするとピアノの音色が、また動物の鳴き声モードでバンバンするとカエルさんや、ねこちゃん、わんちゃん、とりさんなどの鳴き声が。メロディモードでは、12曲からランダムにメロディが流れます。

(1) バスのうた (2) こげこげボート (3) ちっちゃなクモ (4) ハッピーライフ (5) ポーリー・ウォーリーのうた (6) セイハロー (7) ダウンザマウンテンサイドウィーゴー (8) マザーグースの数え歌 (9) 喜びの歌 (10) 赤い河の谷間 (11) ロンドン橋おちた (12) アーユースリーピング

 


こちら楽天で検索が急上昇している商品で、ベッドでもフロアでも使えるところがいいですね。赤ちゃんが動き出したら便利なもちゃですね。

 

対象性別 :男女共用
対象年齢 :0ヵ月から
電池種別 :アルカリ単三電池:2本使用(別売り)電池は別売りのため別途ご購入ください。
主な製造国 :中国
安全基準 :STマーク

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス