よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

本気で結婚したいぽっちゃり女性の為の結婚応援サービス~【ぽちゃ婚】

今、結婚しない女性が増えているといいますが、本当にそれって大丈夫なのか?と思う事があります。というのも、結婚をしない選択肢はもちろんなしではありませんが、家庭を持たない寂しさというのもあると思います。私は家庭を持っていますが、よけいに思うようになりましたが、独りはさびしいですし、年齢を重ねると余計にそう思います。


特に子供の存在は大きくて、子供は可愛いですし、人生を豊かにしてくれるのが子供の存在だと思います。そして、中には出会いがなくて結婚どころか、相手すら見つからないという人もいるかもしれません。


実は、普段の環境によっては出会いが全くないケースもあるんですよね。例えば、わたしの仕事はシステムエンジニアですが、職場によっては男性ばかりで出会いが全然、ないことがあります。


また、タイトルにもありますが、ぽっちゃり女性というのは、自分に自信がなかったり、前向きに行動できない場合があるかもしれません。出会いがあるかないかもそうですが、積極的に行動できない場合も、同様に相手が見つからないという事になるかもしれません。


そういったぽちゃり女性の為の結婚サービスがあります。こちら、

>>ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】

 

ぽちゃ婚は、現代の日本人女性が抱えている悩みで一番多い「体系」に着目!ぽっちゃり体系は人気がない!モテない!自信が持てない!と、勘違いをしているぽっちゃり女性さんには素敵な男性と出会ってほしいそんな単純な想いから当サービスは誕生致しました。

 
事実、ぽっちゃり女性は人気があります。成人男性1,000人を対象に、「ぽっちゃり女性は好きですか?」というアンケートを取った結果、NOと答えた男性はなんとたったの4%でした。つまり、ぽっちゃりはむしろモテるかもという話なのです。
 

 
ぽっちゃり業界で、話題の婚活サービスです。


ぽちゃ婚とは、ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性専門の日本初の婚活応援サービスです。10万部発行の人気ファッション雑誌『ラ・ファーファ』とのタイアップ企画が11月号から開始されました。
 
ぽちゃ婚会員様専用サービスの『モテコーデ』では、内面と外見を各分野のスペシャリストが3ヶ月の期間をかけ、ラ・ファーファのモデルさんたちのように誰から見ても魅力的な女性になれるようにコーディネートします。

 

 


モテぽっちゃり女性とは


ぽっちゃり女性の最大の魅力はなんといっても可愛らしい女性らしさです。そして、どんな方でも意識を変えるだけで、モテぽっちゃりさんになることが出来ます。モテぽっちゃりさんの特徴をまとめたので、見てみましょう。



意識するだけであなたもモテぽっちゃりさんです。そして、ぽちゃ婚に登録している男性会員様は全員ぽっちゃりさん好きですので、積極的になることがたいせつです。
 


ぽちゃ婚の強み


圧倒的な低料金
 
 

 
従来の結婚相談所では、初期費用だけで平均20万円ほどかかり、パートナーが見つかり退会する時にお二人合わせて平均20万円の成婚料金が発生していました。
 
一人でも多くの人に素敵なパートナーを見つけて欲しいという気持ちからぽちゃ婚では初期費用を0円に設定しております。 また、ほとんどの結婚相談所で発生する成婚料も廃止致しました。成婚料を払う代わりに、ハネムーンや結婚式の費用に使っていただきたいという思いからこのような料金形態に致しました。

本サービスは登録完全無料で、実際に発生する費用はお見合いを希望する際に発生する月会費のみになります。 



真剣な交際のみを応援

 

ぽちゃ婚では、真剣なご交際を求めている方のみに入会していただいております。 異性と気軽に出会える機会はスマートフォンの普及により、広がりましたが、その一方、真剣な交際相手を見つけるのはとても難しいという現状があります。

本サービスではお見合いをする前からの連絡先の交換やメッセージのやりとりができないので 会員様は良いなと思うお相手にはまずお見合いをしていただきます。 なので、ぽちゃ婚は、真剣なご交際を求めている会員様だけが利用できるサービスです。
 

 

本当に出会いたい人と、出会える

 

従来の結婚相談所では、なかなか自分が求めている人と、自分を求めている人をつなぐことが難しいとされています。ぽちゃ婚調べのデータでは一般の結婚相談所の会員様は平均で20回以上のお見合いをされています。

その一方、成婚退会ができる方は、1年間活動して全体の約20%ほどとごく一握りです。 このような実情になっている原因は、お相手のミスマッチによるものです。 当サービスは、入会する会員様を限定的にすることにより、このようなミスマッチをなくしています。 そのため、他サービスに比べ圧倒的に、相性の良い方同士でのお見合いコーディネートをすることに成功致しました。

サービス内容について


サービス案内
本サービスは、ぽっちゃり女性とぽっちゃり女性が好きな男性のお見合いをコーディネートする婚活応援サービスです。

現在キャンペーン中で、登録料・入会金・初期活動費・成婚料が無料のため初期費用は一切かかりません!

婚活アドバイザーからご紹介するお相手の写真・プロフィールを見ていただき、会いたいと双方が思ったお相手とお見合いをします。Webから簡単に登録が出来、無料なので是非ご登録下さい。


一人一人のご希望に合わせて、完全オーダーメイドでお見合い相手をご提案致します
本サービスでは、機械によるオートマッチングは行っておりません。
一人一人、担当婚活アドバイザーがご紹介の提案をさせていただきます。
そのため、本当に相性が良くご希望に添えるお相手とのみ、お見合いをすることが出来ます。 


お見合いの日程調整を簡単システム化
面倒な日程調整も、簡単にマイページから行えるようになります。
双方、お見合いを希望致しましたら日程調整を行います。まず、お見合い希望のアプローチされた会員様に日時の候補を3つ上げていただき、お見合い希望のアプローチを送った会員様には候補日時3つの中から選んでいただきます。
 
日程調整完了となります。お見合い会場は婚活アドバイザーにお任せください。
お見合い会場は、婚活アドバイザーが厳選したホテルラウンジやカフェなどの中から

お見合い希望のアプローチした会員様に選択していただきます。
また、お見合い時のお茶代は男性会員様のご負担になります。婚活のお悩みや、不安、心配ごとなどは何でも担当の婚活アドバイザーにご相談ください。当日の服装から、会話の内容までどんなことでも親身にご相談に乗ります。 


お見合い会場は婚活アドバイザーにお任せ下さい

婚活会場は婚活アドバイザーが厳選したホテルラウンジやカフェなどの中からお見合いを希望された会員様に選択していただきます。お見合い時のお茶代は男性会員のご負担になります。

 

最近入会された会員の声


【男性の方】
T.Yさん
東京都
28歳
好きな体型 ぽちゃさん 趣味 ドライブ 年収 1000万 似ている芸能人 向井理 メッセージ はじめまして!都内で歯科医師をしていますT.Yです。
大学では勉強、卒業後は仕事漬けの日々で、長いこと独り身です。
来年30歳になるので、そろそろ結婚を考えたいと真剣に思っております。

M.Iさん
東京都
32歳
好きな体型 激ぽちゃさん 趣味 飲み歩き食べ歩き 年収 700万円 似ている芸能人 伊藤英明 メッセージ 自分好みの女性となかなか出会える機会がなく、悩んでいたところぽちゃ婚について知りました。ふくよかな女性特有の優しい雰囲気が大好きです。僕も食事が大好きなので、一緒にいろんな美味しい店に通いたいです。 



【女性の方】
H.Sさん
東京都
26歳
看護師
体型 ややぽちゃさん 趣味 ゲーム 年収 非公開 似ている芸能人 篠崎愛 メッセージ はじめまして。今まで恋愛にとても消極的でしたが、友人からの紹介でぽちゃ婚に入会してみました。私のことをすきになってくれる誠実な方と出会えたいです。
インドア派なので、仲良くなったら一緒にゲームしたり漫画読んだりしたいです。

A.Fさん
神奈川
34歳
歯科衛生士
体型 ぽちゃさん 趣味 料理 年収 非公開 似ている芸能人 米倉凉子 メッセージ 今まで自分の体型がコンプレックスで、異性の方と交流したことがありませんでしたが、ぽちゃ婚では私の体型を魅力的だと言ってくれる方しかいないとのことのことで勇気を出して入会してみました。素敵な方と出会えると嬉しいです。

まとめ


世の中には色んな結婚相談所やサービスがありますが、やはり、ターゲットをしぼったほうが、お互いにマッチングしやすくていいのではないかと思います。

従来の結婚相談所とは違い、女性会員様でしたらご紹介するお相手は全てぽっちゃり女性好きの男性なので女性会員様にはお見合いをしやすい環境になっており、お見合い数や、成婚までの期間の短縮に繋がります。
 
担当婚活アドバイザーによるアドバイスやお相手の提案により素敵な出会いを提供致します。また、自分に自信が持てない会員様の為に外見、内面のトータルコーディネートも用意しています。

ぽっちゃりしていて、自分に自信が持てない、出会いがなくて困っている方向けのおススメのサービスですね。 


>>ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】