よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ピザーラ イタリアンバジル 人気本格派イタリアンピザが美味しい

最近、ようやく涼しくなってきましたね~。ちょっと前まで暑かったのが嘘みたいです。今は、半袖だと寒いので、もう長袖が必要ですが、テレビでは半袖はまだ出しておいてくださいとのこと。まだ、残暑が続くのかな~。


そして、これからまさに食欲の秋という感じですが、今年はちょっとお酒を飲み過ぎたので、少し控えないとな~という感じです。お酒の原因かもしれませんが、高血圧と診断されたので、お酒を控えようと思っていますが、中々難しいですね。


さて、今日もいつも通りピザを注文しました。利用したピザ屋さんは最近よく利用しているピザーラです。そして、注文で利用したのがいつも通り楽天デリバリーです。


そして、今回注文したのは「イタリアンバジル S」です。

>>出前、宅配は【楽天デリバリー】    


以下は商品説明です。

発売以来大人気!!本格派イタリアン!! <トマトソース> ペッパーハムダブル・スライストマト・スモークベーコン・イタリア風ソーセージ・バジル・マッシュルーム・オニオン・ピーマン・ブラックペッパー・みじん切りガーリック・ベーコン風ビッツ


 
そして、以下はネット特典です。

ネット特典
■1オーダーにつき、ローステッドポテト9本入(トマトソース)をプレゼント! ■10,800円(税込)以上をお買い上げの場合はさらに10%割引!注文金額の1%分楽天スーパーポイントが貯まる!
 
そして、こちらが注文したピザです。 

f:id:merrywhite:20210309052746j:plain



ピザーラ楽天デリバリー特典は本当にうれしいですね。ローステッドポテト9本入(トマトソース)です。

f:id:merrywhite:20210309052820j:plain



ピザと言えばコーラという事で、コーラも一緒に注文しました。

f:id:merrywhite:20210309052841j:plain

 



こちらピザのアップです。こんがり焼けたベーコンが美味しそう。食べた感想ですが、スモークベーコン・イタリア風ソーセージが美味しい~!また、バジルの香りもいいですね。これは中々レベルが高いピザです。

f:id:merrywhite:20210309052912j:plain



レッドペッパーとスパイスでさらに美味しくなります。いやーたまらないですね。チーズもトローリ美味しいです。

f:id:merrywhite:20210309052941j:plain



総評ですが、このピザが人気があるのは納得ですね。後、大きくカットされたトマトもジューシーで美味しいです。ピザを注文する時に、トマトがないとくどくなる事がありますが、このピザはトマトがたっぷり使用されていてバランスがよくてオススメです。


今回のピザはかなり美味しかったです。これならまた注文したいなという感じです。


また、楽天デリバリーをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、楽天デリバリーなら購入金額の「2.8%」ポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス