よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

福岡のスーパーのCMで流れる美し曲「ほんとはね - mon」

福岡のテレビ番組を観ていて、スーパーのCMだと思うんですが、すごくきれいな曲が流れていて、ちょっと気になっていました。


そして、その曲が流れている時のテロップに「ほんとはね - mon」とあり、早速アマゾンで調べてみたんですが、ヒットせず。


曲名は「あなたとわたし」というそうです。


ちなみに、ベッキーなら出てきました。

 

 

今、どうしてるんでしょうかね。もう復活は難しいですかね。矢口真理くらい開き直れればいいんでしょうけど。前は、清楚なイメージがあったので、ちょっとイメージダウンが大きすぎるのかも。



さて、この曲をyoutubeで調べると出てきました。こちら。



あなたとわたし
なかよしこよし
たのしみいっぱい
ともにうたおう
わらってないて おこってゆるして
たった いちどの人生だもの
しあわせみっけ
あたなとわたし
 


すごく癒される曲ですね。ふと流れていると心奪われる感じです。


ちなみに、youtubeのリンクをクリックすると公式サイトに行きました。

>>mon 糸島在住子育てシンガー高橋亜美 office mon オフィシャルプロジェクトサイト


福岡というキーワードが出ているので、福岡を中心に活動されているんでしょうかね~。すごくいい曲なので、もっと有名になって欲しいですね。


同じようにテレビCMで気になった~という方は、オフィシャルサイトをチェックしてみてください♪