よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

モスバーガー エキサイド博多店 美味しいイメージが強すぎて意外とコスパ悪いかな

最近、マックの問題などもありファーストフードでハンバーガー食べたないな~という事で、博多駅の近くにあるエキサイドのモスバーガーでランチにする事にしました。



お昼時だったのでかなり混んでいました。今回注文したのが、海老カツバーガーのセット。


しばらくすると席まで届けてくれました。ドリンクはポテトに合うコーラにしました。



海老カツバーガーはかなり厚みがあります。わりと食べごたえあります。



食べた感想ですが、海老がしっかり入っていて、まさに海老カツバーガーという感じ。ただ、美味しいかと言うと、個人的にはロッテリアの方が美味しい気がしました。


そして、ポテトも太くて、マックやロッテリアのフライドポテトのほうが個人的には好き。しかも、ちょっと塩かけ過ぎで、味が濃かったです。



総評ですが、モスバーガーって美味しいイメージがありましたが、そうでもないかなぁという感じでした。


しかも、海老カツバーガーとSセットで800円って高すぎる気がしますね。。。


そう考えると、マックはかなり安いと感じます。食品問題がなければ、マックは安くて便利なんですけどね。


モスバーガーは美味しいと思っていましたが、久しぶりに食べたら意外と微妙だったので、今後はあまり利用しないかな~。高いですしね。

【お店情報】

住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR筑紫ビル 2F
営業時間:7:00~24:00
定休日:無休