ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

博多駅 バーガーキング ワンコインで格安美味しいハンバーガーランチ

もうすぐ福岡から広島に移住しますが、久しぶりに博多駅周辺で仕事をしています。そして、ちょっと食べる時間が少ない~ということで、利用したのが博多駅の筑紫口にあるバーガーキングです。


個人的にバーガーチェーンではトップクラスに美味しいと思います。福岡の場合はフレッシュネスバーガーがあるので、そちらのほうが美味しいかな~。個人的にはマック、モスバーガーよりバーガーキングのほうが好きです。

f:id:merrywhite:20210812083226j:plain



そしてバーガーキングの魅力は、セットが安いことです。セットによりますが、ダブルキングはなんとセットで490円です。ワンコイン以下で楽しめます。今回は、モンスターベイビー2にしました。シュプリームチーズバーガーも美味しそう。

f:id:merrywhite:20210812083236j:plain

 



博多駅周辺はお客さんで混んでいることが多いので、提供が速いのは助かります。そして、こちらが注文したセットです。

f:id:merrywhite:20210812083251j:plain



早速いただきました!食べた感想ですが、やっぱり美味しい!まず、レタス、玉ねぎと野菜がたっぷり入っていてフレッシュな感じです。そして、ハンバーグとキチンの二つが入っていて食べごたえあり!ソースも酸味があって美味しいです。まさに夜マックです。

f:id:merrywhite:20210812083301j:plain



これが500円以下でセットで食べれるのだからコスパはいいです。ただ、500円以下セットはポテトがSサイズなので、男性はちょっと物足りないかも。個人的には満足できました。


バーガーキングはもっと流行ってもいいと思うんですがね。ただ、ポテトはマックのほうが美味しいかな。バーガーキングのポテトは厚みのあるポテトになっています。また、利用する機会があったら利用します。ご馳走様でした。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7.5点)

【お店情報】

店名 バーガーキング 博多駅筑紫口店 (BURGER KING)
ジャンル ハンバーガ
営業時間 10:00~23:00
日曜営業
定休日 無休