よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

札幌ラーメンがメインのお取り寄せ通販サイト「札幌謹製 屋食ラー麺」

f:id:merrywhite:20211114182358j:plain



失敗しないラーメン、つけ麺の通販サイトと言えば、間違いなく「宅麺」です。テレビとかでも紹介されるようになって、知名度が上がってきたと思います。


私もこれまで多くの種類のラーメン、つけ麺を注文してきました。


宅麺の美味しさの秘訣は、店舗で出しているスープを、濃縮せずに、そのままの状態で冷凍しています。その為、冷凍して風味が変わらない商品のみを扱っていますので、お店の味を自宅で楽しむことができるのです。


私もこれまで冷凍ではない、冷蔵系のラーメンを注文してきましたが、どれも美味しいと言えるものはなく、ほぼ、イマイチの味でした。


その為、私がラーメン、つけ麺を購入する際にこだわっているのは”冷凍”です。


そして、冷凍系ラーメンを扱う新しいショップを発見しました。それが、「札幌謹製 屋食ラー麺」です。

⇒札幌謹製 屋食ラー麺

※サービスは終了しました
 

f:id:merrywhite:20211114182504j:plain


こちらのショップも、お店が作った「スープ」をそのままの急速冷凍してお届けするので、「本物のお店の味」が楽しめるという、宅麺と同じ美味しいラーメンが自宅で食べれるサイトです。


このサイトの特徴は、札幌ラーメンに特化している事。その為、札幌ラーメン大好きという人には、たまらないショップになります。


色んな有名店のラーメンが食べれます!

 

例えば、利用できるお店は以下のような感じです。

 

屋食ラー麺、雨は、やさしく、らーめん いおり、一粒庵、men-eiji HIRAGISHIBASE、狼スープ、らーめんきちりん、麺や けせらせら、らー麺 シャカリキ、千寿、ラーメン 空、麺屋 高橋、綱取物語、らーめん虎、麺屋 菜々兵衛、二代目きちりん 鶏白湯店、梅光軒、麺処 蓮海、麺やハレル家、飛燕、麺 風來堂、豚ソバFuji屋、フジヤマロック、凡の風、らーめん 木蓮山嵐、らー麺 山さわ、函館麺屋ゆうみん、吉山商店、らーめん 侘助、麺屋 彩未、麺屋三四郎、麺処 まるは、健松丸



また、ラーメン一杯あたりの単価も通販サイトにしては安めに設定してあり、安物は700円台で購入できるのも魅力です。


そして、この「札幌謹製 屋食ラー麺」をいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもおススメしている「ハピタス」を利用する方法です。


ハピタス利用で、購入金額の「1.7%」がポイントバックされます。また、ハピタスは、札幌謹製 屋食ラー麺に限らず、楽天やヤフーショッピングなど、色んなネットショッピングでも利用できるので、とてもお得です。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


美味しい札幌ラーメンをお取り寄せしたい方は、「札幌謹製 屋食ラー麺」を是非、利用してみてください。

 

※サービスは終了してしまいましたので、ラーメンのお取り寄せなら宅麺が便利です。

 

 

近所に美味しいラーメン屋さんがないとか、二郎系、家系ラーメンを自宅で楽しみたい方におすすめです。