よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

博多駅周辺で格安のカプセルホテルは「キャビンホテル博多」

先日、博多駅周辺で安いカプセルホテルを探していて、最初に訪問したのは、「ホテルキャビナス福岡」でした。


このホテルは、博多駅から一番近いカプセルホテルで、とても便利だと思います。




男性専用連結カプセルであれば、楽天トラベルでの予約で、「2,800~3,600円/人」で宿泊できます。

⇒博多駅徒歩1分!ホテル キャビナス福岡

全室無料Wi-Fi完備。外出も出来ますので、荷物をロッカーに置いて博多・中州・天神へ散策もできます。


ちなみに、私はネットでチェックしなかった為、最低価格が一般価格で4000円くらいかかると思い、別のホテルを探してしまいました。


そして、続いて安いカプセルホテルが、「キャビンホテル博多」です。

⇒博多駅の格安カプセルホテル「キャビンホテル博多」


「スタンダードキャビンルーム」がなんと、「2,038~2,963円/人」で借りられます。


漫画喫茶まではとは行きませんが、相当安いと思います。


私の言い方が間違えていたのかもしれませんが、「スタッフの方にお風呂ありますか?」と聞いたら、「残念ながらお風呂はありません」と言われてしまいました。


後から調べたら、シャワーはあるみたいですね。


関東から来たから余計に思うのですが、博多周辺のカプセルホテルは意外と綺麗ですし、価格が安くてびっくりしますね~。


他県からちょっと遊びに来た時も、安く済ませたい場合などに、本当に便利だと思います。


また、楽天トラベルをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「1%」のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス