よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

行徳 屋台焼き鳥 でめ金 格安の6本400円で買える焼き鳥セット

先日、家族で居酒屋を探していて、入ろうと思ったお店の一つが、行徳駅近くにある「でめ金」です。

 

お店の場所はこちらです。



その時は、主人が外で焼き鳥を焼いていて、中はやってないと言われたので、屋台専門なのかなぁと思い、今回は外にあった焼き鳥を購入する事にしました。


ちなみに、一本80円という格安の値段!


6本セットは、ねぎま、もも、砂肝、とり皮の4種類が入っています。


いざ、焼き鳥を持って中に入ったら、普通にお客さんがいました。「あれっ、この前、たまたま入れなかっただけ??」


奥の厨房から主人が出てきて、タレか塩か聞かれたので、タレと答えたら、タレをくれました。


購入したものは自宅で食べる事に。



外に置いてあって冷めていたので、レンジで温めました。


食べた感想ですが、鶏の質は普通だと思います。ただ、焼き立てで食べると美味しんじゃないかと思います。


また、タレが甘くて美味しかったです。


次回は、普通にお店で食べたいですね~。価格が安いので、訪問しやすいお店だと思います。


【お店情報】 

所在地  千葉県市川市行徳駅前4丁目8-17
営業時間 17:00〜4:00