よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

行徳で羽毛布団、毛布が洗えるセルフコインランドリーサントス

今年は節約の為に、こたつの布団を購入したのですが、掛け布団がかなり分厚くて自宅の洗濯機に入りませんでした。。。


そこで、行徳にあるコインランドリーを探したところ、駅から少し歩いたところにコインランドリーがある事を知りました。


こちら、「SANTOS(サントス)」です。

f:id:merrywhite:20210808081122j:plain



写真だと分かりにくいと思いますが、めちゃくちゃ大きい乾燥機があります。洗濯機も13Lだったと思いますが、自宅よりも大きめの洗濯機があるので、ここなら我が家でできなかった布団の選択ができると思います。

f:id:merrywhite:20210808081133j:plain


 
場所は、行徳駅の目の前の通りを右手に進み、セブンイレブンが角にある通りを右にまわればすぐに見えます。近くにブックオフとかがあります。


場所的には、行徳の砂場というそば屋さんの隣くらいなので、一応地図を載せておきます。




また、羽毛布団は自宅で選択できるか検証してみましたが、問題なく洗濯できました。

 

ityorozuya.hatenablog.com


ただ、価格のいい羽毛布団を購入している場合は、きちんとクリーニングに出した方がいいと思います。


我が家の羽毛布団は1万円前後で購入したので、安物だった事と、近所のクリーニング屋さんに聞いたら、ダブルだと6000円くらいかかると言われたので、自分で洗う事に決めました。


ちなみに、近所にクリーニングのお店がない場合はネットのサービスが便利です。

クリーニングは宅配でラクラク!ネクシー

 

【ネクシーが利用される理由】

・全国対応で、しかも送料無料!ターゲットが広いです。
・宅配なのに、業界価格より安い。なんと、ワイシャツ150円!
・ブランド物も安心の高品質クリーニングで、利用者の殆どがリピーター様です!
SEO対策サイトが少ないため、稼ぐなら今がチャンス!!