よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

意外と西新駅に周辺にコインランドリーがあった!” カーネーション 曙店”

以前、こたつ用の掛け布団を丸洗いしようと思い、西新にコインランドリーが検索してもあまりないので、「リーベ西新」しかないと思っていたのですが、自転車でウロウロしてたら、意外と見つかったので、紹介します。

ityorozuya.hatenablog.com




前回は、「リーベ西新」でこたつの掛け布団を洗濯しました。価格は800円。


ネットで調べてもここくらいしか出なかったので、他にないと思い込んでいたら、ちょっと自転車を走らせただけで、2軒見つけました。


一つ目は、「コインランドリー カーネーション 曙店」。



中にお客さんがいたので、中は写真を撮っていませんが、「リーベ西新」よりも大きいサイズの洗濯機がありましたし、こちらのほうが内装もきれいだと思います。


「リーベ西新」は靴でそのまま入りますが、「コインランドリー カーネーション 曙店」は中に入るのに靴を脱ぐ必要があります。


より清潔なコインランドリーを利用したい場合は、「カーネーション 曙店」の方がオススメです。


場所はこちら。



続いて、他の2店とは見劣りしますが、一応こじんまりとしたコインランドリーを発見。もはや店名もありません。「コインランドリー」。



一応、中型の洗濯機があります。台数も少ないので、布団などを選択したい場合は、利用しないほうがいいですね。



場所は、こちら。



ハイマート かどた(曙店)の近くにあります。


たぶん西新に引っ越してきた人で、コインランドリーを探している人がいると思いますので、よかった参考にしてみてください♪

 

ハイセンス 全自動 洗濯機 4.5kg ホワイト HW-K45E 最短10分洗濯 真下排水