よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ターリー屋 渋谷並木橋店 とてもリーズナブルでお得なランチセット

ランチで渋谷にある「ターリー屋 渋谷並木橋店」に訪問しました。



お店は、1Fと別の入り口から地下1Fが利用できます。今回は、地下1Fを案内されました。


お店の雰囲気は、インド料理屋さんという感じ。ランチ時間から少しずれていた為、お客さんは少なかったです。



今回は、「インドカレー定食(676円)」を注文。こちらは、ナン or ライスを選べます。そして、ナンは食べ放題!私はナンが大好きなので、これはうれしい。値段をあげれば、ルー2色とか選べます。



渋谷でこの価格で食べれるのはうれしいですね。

 



しばらくすると来ました!セットはヨーグルトもつきます。うれしい。



今回選んだルーはキーマカレー。ルーは、バターチキン、パラクパニール、キーマ、ビンディ・ベイガン、ベジタブルから選べます。



食べた感想ですが、味は普通に美味しいキーマカレーですね。ナンも熱々で美味しい。


また、ここはルーの量が割と多いので、よく食べる方は、ナンお代わりでかなりお腹いっぱいになれそうですね。


また、ヨーグルトの甘みがあるので、ちょっと辛めのルーを頼んでもよかったかも。


価格も含めて満足できたお店でした。


【お店情報】

住所:東京都渋谷区渋谷3-14-4 足立ビル1F
営業時間:
月~木 土日・祝 11:00~22:00
金曜日 11:00~23:00
ランチ営業、日曜営業
定休日:無休