よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

宅麺.comの配送スピードに仰天!注文して実質2日で自宅到着

f:id:merrywhite:20210311070207j:plain


先日、宅麺.comのつけ麺を注文したのですが、そのあまりの対応の速さにびっくりしました。


私はこれまで、楽天の風雲児やとみ田、六厘舎を注文したいたのですが、今回、初めてつけ麺専門サイトの「宅麺.com」を利用してみました。


※宅麺.com利用はこちらから↓

 

今回、このサイトを利用しようと考えたのは、、、


・冷凍技術でお店の味をそのまま楽しめる
・扱っているラーメン、つけ麺店が豊富
・違う店舗のラーメン、つけ麺を同梱できる
・ポイントが貯まる
・ハピタス経由で購入金額の4%ポイントバック


そして、今回は以下のつけ麺を注文。


・めん創 桜花の「つけそば」
・日の出らーめんの「剛つけ麺」
・つけ麺えん寺の「ベジポタつけ麺」


 
そして、なんと注文してから実質二日で商品が到着しました!

注文 : 7月13日23時
発送 : 7月14日16時
到着 : 7月15日20時※時間指定

 

楽天の場合、利用者が多い為か、すぐに注文ができない事が多いので、このスピードには驚きました。


個人的におススメの理由は、色んな種類のラーメン、つけ麺を同梱できる事です。これでいろんなお店の味を、自宅で楽しむ事ができます。これってすごい事ですよね!


そして、人気で品切れの場合が多いのですが、こちらでは家系ラーメンも扱っているので、いつか注文してみたいと思います。


以前、楽天で冷蔵の家系ラーメンを注文して、失敗しました・・・(泣)。

 

ityorozuya.hatenablog.com




楽天レビューの評価やコメントが悪くなかったので、注文したら全然美味しくありませんでした。。。という事で、宅麺.comの冷凍の家系ラーメンには期待したいと思います。


本日、到着したつけ麺のレビューは別途アップしたいと思います!


今回は名店ばかり頼んだので、かなり楽しみです^^
 
--
宅麺.comをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログで紹介している”ハピタス”を利用する方法です。
 

ハピタスは、会員数150万人を超えるお得なポイントサイトです。ハピタスを経由してショッピングするだけで、購入金額の4%がポイントバックされます。
 

f:id:merrywhite:20210311070308j:plain


よく、つけ麺、ラーメンを購入する方は、使わないと絶対に損ですので、ぜひ、利用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス