よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

インターネットで購入できる激安の自転車ショップ!シティサイクル、ママチャリが5000円以下!

f:id:merrywhite:20220123101935j:plain


節約の一つとして、自転車が意外と重宝します。
 

 

私の場合、数キロくらいは自転車で行動しますので、乗り物代がかかりません。そして、自転車のもう一つのメリットは、運動によるダイエット効果です。

 

 
自転車に乗る事は、有酸素運動になりますので、普段の運動不足を少しでも解消できます。また、会社が家から近いという人は、自転車を利用する事で、交通費の節約になったり、さらに上述した通り、運動不足解消になります。


ある人は、自転車通勤にしてから、メタボが解消されたという人もいるくらいです。やはり、普段の運動は大事だと痛感させられますね。 

 

 
その自転車ですが、新品を買わなくても、安く乗れればいいという人がいると思います。私もセカンド自転車(家族が勝手に使うので)は、中古自転車を安く購入しました。


普通に自転車を購入しようとすると、安くても1万円前後すると思います。以前、住んでいたところでは、自転車屋さんが中古自転車を整備して、安く売っていたので、お得に購入することができました。
 

 

近所に中古自転車を売っていない場合に重宝するのが、ネットショップです。特に、今回紹介するお店は、安くてかなり有名なお店の自転車です。
 
 
 
なんと、この自転車は、送料無料です!

 

 
さらに、防犯登録も無料です!通常、新品を購入すると500円の防犯登録代が絶対に必要なので、かなりお得ですね!

 

 
また、レビューをかけば、チェーンロックを無料でもらえますので、書かないと損です。
 

 

長期的に使う場合でもよし、出張で一時的に自転車を乗りたい場合や、学生さんで安く自転車を購入したい場合など、とても重宝します。

 

 
自転車はちょっとボロでも、乗れればいいという人には、とてもおススメの自転車ショップです!

 

 
安い自転車を探していたかたは、ぜひ、利用してみてください♪


また、さらにお得に購入したい方は、ポイントサイトの「ハピタス」の利用がオススメです。


上記ショップは、楽天市場で利用できるのですが、ハピタス経由で楽天を利用すると、購入金額の「1%」がポイントバックされます。


貯まったポイントは現金やAmazonギフト券などに交換できるので、利用して損はありません。少しでもお得に利用したい方は、チェックしてみてください。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス