よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

野方ホープ 目黒店 チャーハンセットがお得な背脂こってりラーメン

目黒って有名なラーメンのお店が色々とあって、ランチにどこに行こうか悩んでいたのですが、ちょうど、前から気になっていたラーメン屋を発見したので、訪問する事にしました。


お店の名前は、「野方ホープ」です。黄色い外観なので、結構目立ちますので、すぐに見つかると思います。なんとなくチェーン店ですかね。どこかで見かけるようなお店の名前です。

場所はこちら。


大きな地図で見る


 
ランチもやっているようです。

 
今回、注文したのは「野方ホープラーメン(720円)」 です。具は、メンマ、チャーシュー、ネギ、海苔などです。



ランチセット+100円で半チャーハン。これはお得すぎる!

 

食べた感想ですが、ここのラーメンは、背脂が入っていて、あさっりの中にこってりがあります。背脂の量は注文時に調整できます。



麺は中太ちぢれ麺です。スープに絡んでおいしいです。チャーシューは厚めが2枚入っています。


チャーシュー自体は、さっぱりしているので、スープに合います。



個人的にはラーメンと言えばこってりなので、満足できました。中々、癖になるコクのあるスープのラーメンですね。


また、チャーハンのセットも安いので、お腹いっぱい食べたい方にオススメです。


【お店情報】
住所:東京都目黒区目黒1-5-16
営業時間:
11:00~翌4:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日:年中無休(年末年始を除く)