よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

行徳駅前 つなみ この辺りではレベルの高いつけ麺が味わえます

行徳駅付近でつけ麺屋さんを探していて、ようやく、行徳で食べれるおいしいつけ麺屋さんに行きました。



お店の名前は「つなみ」です。駅から徒歩2,3分の距離にあるので、利用しやすいと思います。

 



そして、今回、注文したのは「つけ麺(760円)」です。ちなみに、無料で大盛りにできます。嬉しいサービスですね。


そして、しばらくするときました!つけ麺。 

 

食べた感想ですが、スープは濃厚豚骨魚介で、かなりレベルの高い味でした。味もしっかりとコクがあり、魚介の味も出ていますね。


また、具も味がしっかりしたメンマがよかったです。麺は太麺で、歯ごたえがあり、スープとよく合います。


全体的に、つけ麺屋の中でも、おいしいお店になると思います。ただ、今まで食べてきた中で、これって言うほど、やみつきになるレベルではありませんでした。


この辺では、つけ麺はここといった感じでしょうか。

【お店情報】
店名:つなみ 行徳店 (TSUNAMI) 
住所: 千葉県市川市行徳駅前2-13-15 
営業時間: 11:00~翌1:00
定休日: 不定

-追記-

つなみは、現在、お店の名前が変わって、勢拉というお店になっています。オススメは油そばで、全然、油っぽくないので、油そばが苦手な人でも楽しめると思います。


個人的には、これまで食べた油そばの中でもトップクラスに美味しいお店で、同僚にも紹介して、美味しいと言っていました。


飲んだ後でも平気で食べれるので、よかったら訪問してみてください♪