よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

【閉店】卵と私 東武船橋店 ふわふわ卵のオムライス。味は安心して食べられる美味しさ

IT関連の資格取得の為、船橋に来ました。IT関連の仕事をしていると、この資格の更新が意外と面倒なんですよね。。。


まぁ、本業で使う事なので、勉強するのは当たり前なんですが。


そして、ちょうど試験終わりがお昼時だったので、嫁に電話して、行徳から船橋まで来てもらいました。


普段、嫁は行徳から出る事がないので、新鮮でいいかなぁと思い、船橋東武店にあるオムライスのお店に行きました。

 
お店は船橋東武店の7Fにあります。



こちらは外観です。マスコットキャラクターがちょっと気持ち悪いですね、、、。店名は可愛くていいのですが。

f:id:merrywhite:20210812204103j:plain


そして、今回注文したのは、

・デミグラスソースとクリームソースのWソースシチューオムライス(1030円)
 
・エビドリアオムライス

そして、しばらくすると、「デミグラスソースとクリームソースのWソースシチューオムライス」が来ました。かなり名前が長い・・・。

f:id:merrywhite:20210812204154j:plain


一つで、二つの味が楽しめます。


食べた感想ですが、卵もふわふわです。デミグラスソースは味がしかっりしていてよかったのですが、クリームソースが若干味が薄い気がしました。


スープの上に野菜が乗っていて、ジャガイモがいいお味を出しています。ホタテのフライを絡めて食べると美味しいです。うん、これは中々レベルが高いと思います。


 

そして、こちらが、嫁が注文した「エビドリアオムライス」です。

f:id:merrywhite:20210812204209j:plain


少しもらったのですが、オムライスの周辺にドリア風のスープがあり、絡めてたべたり、別で食べても美味しいです。

 


スープがつきます。このスープはコンソメですが、香ばしい味がしました。

f:id:merrywhite:20210812204227j:plain


ここのオムライスは、普通に美味しいので安心して訪問できる良店だと思います。


嫁は、オムライスが好きで、ここの味はかなり気に入ったようです。態々船橋まで来てもらってよかったです。


オムライスが好きな方にはおすすめです。

【お店情報】
住所:千葉県船橋市本町7-1-1 東武百貨店船橋店 7F

-追記-
久しぶりに食べログの情報をチェックしたところ、こちらのお店は閉店しているようですね。

味はよかったので、残念です。