よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2014-08-30から1日間の記事一覧

娘(2歳)が通う保育園が開催した夏祭りに参加してきました

今日は、2歳の娘が通う保育園で開催されるお祭りに参加してきました。子供がいっぱい集まって、こういった行事をするのは微笑ましいですね~^^お祭りでは、事前に一人、700円を払う事で、食事が出ます。今回は、キュウリ、焼きそば、お菓子、フランクフルト…

南行徳 金豚ラーメン 飲んだ後にさっぱり美味しい”金豚塩ラーメン”

最近、行徳と南行徳の間に新しいラーメン屋さんがオープンしました。以前は、コンビニのようなお店があった場所です。お店の名前は、「金豚ラーメン」です。 今回は、ちょっと飲んだ後に訪問させてもらいました。時間が遅かったので、店内は私だけでした。注…

行徳 煉瓦亭 どこか懐かしい感じがするアットホームな洋食レストラン

浦安から行徳までの行徳街道沿いにある、以前から気になっていた洋食屋さんに訪問しました。お店の名前は、”煉瓦亭”です。 こちらのお店は両駅からちょっと離れているので、駅周辺に住んでいる方は、来るのがちょっと大変かもしれません。 場所はこちらです…