よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

100時間カレー ゆめタウン広島店 ランチ レビュー コクがあって美味しいカレー ハーフが安い

100時間カレー ゆめタウン広島店 ランチ レビューです。普段、お店でカレーを食べることがないのですが、100時間というキーワードは惹かれますね。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「夢タウンの中のフードコートにあるカレー屋さん。
娘ファミリーが時々利用する、というので食べてみました。ハーフ、というのがあって、これは量が少なくて、お値段も安くて、後でサーティワン食べようと思っている私にはピッタリ😙🎶店員さんが今日は無料でコロッケつけてくれる、と言うので(サーティワンが…と思って)めっちゃ悩んだけど、お願いして全然食べれた(笑)コロッケ甘めで美味しかったです。カレーも全然辛くなくて、私には美味しかった。お野菜もいろんな季節の野菜が乗ってて、楽しかったし、美味しかったです。フードコートの中では、このお店はとても良いと思います。」

 

「カツカレーをいただきました
いつもの安定したお味で
美味しくいただきました(^^)」

 

ゆめタウン広島のフードコート内に、新たに!100時間カレーが、オープンしました。メニュー表を見てオーダーするのですが、『中辛三元豚カツカレー+ご飯ちょい足し』を注文しました。追加(追金)ご飯ちょい足しにしたせいか?カレールーがちょっと足りな感じ!量的には丁度良い感じでしたが辛さじたいは、良い感じでした!大辛を食べて無いので何とも言えませんが」

 

 

ゆめタウン広島の3Fにあるフードコートにあります。

 

少し前は、ペッパーランチばかりでしたが、最近、ハンバーグの味がすごい落ちたので、利用しなくなりました。

 

そして、こちらがメニューです。

 

私はハーフにしましたが、プレーンカレーのハーフが429円は安いですね。ただ、物足りないので、オムカレーにしました。卵で栄養アップ。バターチキンカレーも気になりましたが、オリジナルが食べたかったので、こちら。

 

ルーの種類は、オリジナルビーフカレー、スパイシービーフカレー、バターチキンカレー。

 

 

こちらが注文したカレーです。

 

食べた感想ですが、味が濃いですね。時間をかけて作っているのがわかります。家ではなかなか味わえないこくのある美味しいカレーです。

 

オムカレーなので、具材が少ないので、けちらずに、野菜、牛すじとかにすればよかったかなと思いました。味はなかなか美味しくて、また食べたいなと感じました。ごちそうさまでした。

 

「お店情報」

店名    100時間カレー ゆめタウン広島店
ジャンル    カレー
住所    広島県広島市南区皆実町2-8-17 ゆめタウン広島

営業時間    10:00~21:00(L.O.20:30)
※時短期間中は20:00(L.O.19:30)まで

日曜営業 定休日 ゆめタウン広島に準ずる

支払い方法    電子マネー