よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

宝町 モスバーガーフジグラン広島店 モスワイワイセットのおもちゃで子供喜ぶ

宝町にあるフジグランで子供のご飯を食べることにしました。私はちょっと別のものが食べたいので、子供だけのランチです。そして、子供が好きなものと言えばハンバーガーですということで、モスバーガーフジグラン広島店を利用しました。


こちらは、フジグラン広島店3Fフードコートにあります。フードコートは色んなジャンルのごはんがたのしめるのがいいですね。


モスバーガーはちょっと値段設定が高いのであんまり利用することがないですね。最近はもっぱらマクドナルドです。

f:id:merrywhite:20220216122737j:plain

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「ここのモスバーガーは初めて利用します。お誕生日の月に割引券が届くので、今回はこのお店に。ハガキに記載されているお店だったら割引が適応になります。ほかのローカルガイドさんが書かれているように、フジグラン広島店のフードコート内にあります。ゆめタウン広島のモスバーガーはまたに利用しますが、このお店と違うたところは、生のサラダが注文できることです。 あとは定番の味かな。久々に食べるから美味しい。オニオンフライ。うまいわ。

クレジット決済 スマホ決済対応しております。」

 

「フジグランの中にあり、フードコートにあります。
コロナ禍で座席数は減りましたが、広さがあるので安心して食べれます。ここのフードコートは紙コップで飲める給水器機があるのでとても便利なところにあるモスバーガーです。」



モスバーガーモスワイワイセットというセットではおもちゃがもらえます。今回はこのおもちゃが選べます。子供が選んだおもちゃは紙風船のおもちゃです。

f:id:merrywhite:20220216122930j:plain



こちらがもらったおもちゃです。家で遊びたくてうずうずしていました。

f:id:merrywhite:20220216122943j:plain



紙風船でテニスができるおもちゃです。紙風船が壊れたら100円均一で購入すれば何度でも遊べますね。ハンバーガーとポテトのセットです。

f:id:merrywhite:20220216122954j:plain



味はマクドナルドとどちらでもいいような感じでした。最近はマクドナルドのハンバーガーのクオリティも上がっているので差がなくなってきていますね。


個人的にはマクドナルドのほうが便利ですが、たまにはモスバーガーもいいですね。


【お店情報】

住所 〒730-0044
広島県広島市中区宝町2-1 フジグラン広島店3Fフードコート
営業時間 午前9:00~午後9:00