よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島並木通り HELIOPOLEのあるビル 隠れ家的な並木ガーデン バー

おそらく2度目の訪問になりますが、同僚の紹介で広島の並木通りにある隠れ家的なバー?に行きました。


場所は、すごく分かりにくくて、並木通り HELIOPOLEのあるビルにあります。ちょうど並木通りのセブンイレブンが対向に見えますね。



お店らしい看板もないので、少し前にも来ようとして場所がわからなくて来れなかったのですが、今一度場所を調べてもらって飲みに来ました。店内はかなり広いです。


テレビはありますが、カラオケはありません。カラオケを置くと防音とか色々と気にしなくてはならないようで、お酒を飲む場所ですね。



ママはきれいな方で、見た目も若いです。ここで食べ物を頼んだことはないですが、おそらく食べ物もあると思います。いつも2次会の場所として利用しています。



ママにブログに紹介してもいいと言われたので、私も備忘録代わりに掲載しています。


雰囲気もよくて飲みに来るお客さん同士でも仲良くなれます。こういったアットホームな場所を知っていると飲みが楽しくなりますね。


ここで飲んだ後は、元北京の看板娘のまぁりんがいるバーで同僚と楽しみました。そこは私の好きなカラオケがあるので、カラオケ、そしてダーツとかなり楽しめて、いい週末になりました。

流川 Bar Legaliss 女の子が可愛くて雰囲気もいいおすすめショットバー


広島に戻ってからだんだんと行きつけの飲み屋さんができてうれしいですね。

【住所】
〒730-0034 広島県広島市中区新天地5−16