よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ザ・どん ゆめタウン広島店 ランチレビュー サーモン丼 早くて美味しい 美容にもいいのでおすすめ

今日はゆめタウン広島店でランチということで、フードコートが便利で、色んなお店が楽しめます。

 

ただ、フードコートは行列だったり提供スピードがバラバラなので困ることがありますよね。今回、利用してよかったのが、ザ・どん ゆめタウン広島店 ランチレビューです。

 

お店情報です。

 

 

Googleの口コミレビューです。

 

「豊富なメニューから選べるので今回はマグロねぎトロ丼をオーダー
季節のメニューもあるので色々楽しめます」

 

「月見ネギトロ丼の入麺セット。1100円。すごく美味かったよ。」

 

「注文してすぐ奥から用意してくれました。
早くて安いです。具よりご飯多め。
はしで食べにくかったらスプーンも置いてあります。
醤油の袋は全部かけたら多いなと思いました。」

 

 

ちょうど、甘えびフェア、サーモンフェアをやっていました。どちらも美味しそう。

 

 

こちらがメニューです。何気にメニューが豊富なのですよね。しかもそこまで高くないのがうれしい。かき揚げ丼とかは550円でワンコイン近いです。

 

今回は、サーモン丼の690円です。

 

 

ちなみにサーモンは美容と健康にいいのでおすすめの料理です。

 

こちらが注文したサーモン丼です。サーモン4切れ、ネギトロみたいなサーモンで錦糸卵、海苔、カイワレです。

 

食べた感想ですが、ネタは新鮮という感じではなかったですが、タレが美味しくて意外といけました。

 

何より提供スピードが早いのがいいですね。

 

次回から悩んだらここにしようかなと思います。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    ザ・どん ゆめタウン広島店
住所    広島県広島市南区皆実町2-8-17 ゆめタウン広島

営業時間

10:00~22:00

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

支払い方法    電子マネー

 

規格外 サーモン 切り落とし 500g サーモンハラス/サーモンの切り落とし 生食 刺身 海鮮丼 とろサーモン 訳あり サーモン切り落とし 生サーモン