よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

豚屋とん一 ゆめタウン広島店 かつ丼 接客は口コミ通りだけど味はおいしい

豚屋とん一 ゆめタウン広島店を利用しました、 ゆめタウン広島はお店も多くていろいろと楽しめます。

 

子供が最近、ちいかわにはまっていて、本を買いに来たのですが、残念ながら売っていませんでした。そのため、Amazonで購入することに変更してランチをいただくことに。

 

3Fにフードコートがあります。時間帯ですごく混むので早めにいくと便利です。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「とんテキ定食¥961-
厚切りお肉に甘めのタレ、どっさりキャベツとニンニクが一粒
とにかくご飯が進みます。そしてお肉が分厚いのに柔らかい、箸で切れるほどでした。
味、量、価格から高コスパと見ます。
次はとんテキ丼を頂きたい。」

 

「星なしでいい❗一つも付けたくないです。
接客対応、レジ業務、注文の取り方は全くダメ!盛り付け汚く貧相、
愛想も悪く、要領も悪い。おまけにオーダー間違えてもキョトンと
するだけで、謝罪もなく3人ものスタッフが顔見合わせて思考停止状態
2度と行きたくないです。企業としての研修をしてるのでしょうか?
料金を取れるレベルではないです。」

 

「15時すぎに訪問、豚屋だけどミックスフライ定食を注文しました。揚げたてでサクサクで良かったです。
ただ接客態度は清掃などと被ってる時間帯なのか、良くありませんでした。(というか気持ち的にはめちゃくちゃ不愉快)レジ前にしか人がいなかったので声をかけると、ここじゃないですと戻され、別の人に注文すると面倒そうな顔をされました。提供時も食器の返却時も無言です。
オペレーションも微妙です。10分程度待ちましたが、呼び出しベルもなくレジ前にずっと立っていました。その間に他のお客さんが3人程度並んで私のようにまた戻されたりしてる人もいて何だこれ?と思うばかり。。
味やボリュームは文句がないので、従業員の方は接客をせずに自動化してほしいと愚痴ばかりが出てきました。。」

 

接客態度がよくないというのが多いですね、、、味はいいみたいです。

 

 

確かにあんまり接客がいい感じはしませんでした。不愉快になるほどではなかったですが、接客態度で評価が落ちるのはもったいないですね。

 

そして、こちらが注文したかつ丼。出来立てが食べれるのでおいしいです。衣サクサクで味もいいです。

f:id:merrywhite:20220307052806j:plain

 

とんてきもおいしいみたいで、味に関してはいいお店でした。

 

「お店情報」

店名    豚屋とん一 ゆめタウン広島店(ブタヤトンイチ)
ジャンル    かつ丼・かつ重、豚料理

住所    広島県広島市南区皆実町2-8-17 ゆめタウン広島 3F

営業時間11:00~22:00(L.O.21:30)

 

四日市とんてき 130g×6枚 グルメ食品【山信】冷凍 クール便 送料無料 B級グルメ 三重県 ソウルフード スタミナ B−1グランプリ ごはんのお供 ご当地グルメ 温めるだけ 簡単グルメ 簡単 調理


感想(34件)