よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

リモート会議で声、音楽を聴きながら周りの音も聞こえて便利 Bluetooth 5.1 SHOKZ OpenMove 骨伝導イヤホン 公式ストア正規品

リモート会議で声、音楽を聴きながら周りの音も聞こえて便利 Bluetooth 5.1 SHOKZ OpenMove 骨伝導イヤホン 公式ストア正規品が口コミレビューで高評価です。

 

Bluetooth 5.1 SHOKZ OpenMove 骨伝導イヤホン 公式ストア正規品 ワイヤレスイヤホン Zoomなどリモート会議 テレワーク 在宅勤務 6時間使用可能 環境音聞き取り 2年保証 アルパインホワイト



6時間のバッテリー持続
バッテリーは6時間持続し、10日間待機モードを持続できるため、バッテリー残量を気にすることなく、音楽、通話、オーディオブック、ポッドキャストなどを終日聴くことができます。

 

安定した通話のための澄み 切ったクリアな音質
デュアルノイズキャンセリングマイクが周囲の騒音を除去するため、安定した電話やビデオ通話の接続を実現します。

 

Shokzは、世界有数の骨伝導技術メーカーです。特にワイヤレスオープンイヤーBluetoothイヤホンのブランドとして、傑出したイノベーターでもあります。

Shokzは、骨伝導の可能性を追求し、生活のより多くの分野で骨伝導が使用されることを目指しています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

ノイズキャンセリングのイヤホンの場合
家族に声をかけられるまで気づかないことがありましたがこちらはイヤホンから音がはっきり聞こえつつ周りの音も聞き取れるため家の中でのながら聞きには最適と思います
音質についてはPROより劣りますがラジオ感覚でYoutubeを聞く分には十分な音質と思います。」

 

「娘が動画鑑賞する時に使っています。難聴予防の為に買いました。骨伝導で音声も良く聞こえる上に、周りの音も聞こえていますので素晴らしい商品だと思います。」

 

「安く、外の音も聞こえ、軽いので使いやすい。ただ音漏れ0ではありませんが爆音じゃ無ければ気にならないと思います。骨伝導初心者向けの商品」

 

 

 

Shokz(旧AfterShokz)の高コスパのエントリーモデル
【アップデートされたOpenMove】 普段使い用としておすすめ、性能面は旧OpenMoveと同じ、Bluetooth 5.1への対応を追加しました。従来のBluetoothの通信問題、音飛び、途切れは改善されました。"
【着心地が良い】OpenMoveは耳に負担をかけない軽量設計を採用しており、本体がわずか29g 。従来のカナル型イヤホンよりはるかに快適な装着感を実現し、ストレスフリーで音楽を楽しみます。
【最大6時間の連続通話】満充電の状態で最大6時間の長時間通話、240時間の待機を実現しました。また、スマホ画面上にイヤホンのバッテリー残量が簡単に確認できます。CVC8.0通話用ノイズキャンセリング マイク付き、屋外など騒音のある環境でも、あなたの声をクリアに相手に伝えます。ウェブ会議・テレワークに最適。
【2年間保証&30日間返金可能】Shokz Official Store JPにてショックスの製品をお買い上げいただくと、ご購入日から24ヶ月の製品保証が付いております。また購入後30日間以内、交換・返金できます。※カスタマーサポート連絡方法:「アカウントサービス」>「注文履歴」>「販売元」>「質問する」。