よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

布団にはいると体がむずかゆい場合に ダニアーススプレー 速乾タイプ お子様・ペットがいるご家庭に

布団にはいると体がむずかゆい場合に ダニアーススプレー 速乾タイプ お子様・ペットがいるご家庭に便利です。

 

ダニアーススプレー 【速乾タイプ】 ソープの香り [300ml] ダニの駆除&予防(増殖抑制) お子様・ペットがいるご家庭にも! ダニ スプレー (アース製薬)

 

商品紹介
●スプレーするだけでダニの駆除+予防!(増殖抑制効果)
●駆除だけでなく、ダニの増殖を抑える効果が1ヵ月続く。※使用環境により異なります。
●速乾性でベタつかない。
●ふんわりソープの香り。
●肌刺激テスト済み。※全ての方に肌刺激が起きないというわけではありません。
【販売名】ダニアースP1(微香性ソープの香り)
【効能効果】屋内塵性ダニ類の増殖抑制及び駆除、イエダニ、マダニ及びノミの駆除
防除用医薬部外品

原材料・成分
【有効成分】フェノトリン(ピレスロイド系)0.666w/v%【その他の成分】N-(2-エチルヘキシル)-ビシクロ[2,2,1]-ヘプタ-5-エン-2,3-ジカルボキシイミド(MGK-264)、無水エタノール、香料

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「見えないのでわかりませんが使用後は不快感が無くなったような気がします
定期的に使っていきたいと思います」

 

「多少匂いにクセがあるので匂いは好みの分かれるところ。
でも、効果はあります。
夏場の就寝中に強い痒みを感じて肌を見たら、何かに刺されたような跡があったのですぐにAmazonで購入しました。
届いて早速使用してみたら効果がありました。
就寝前2時間ぐらいに散布しておけば匂いもかなりおさまっています。」

 

「使用しやすくおすすめです。ダニマットと一緒に使ったので、効果はちょっと不明ですが、ダニの悩みは無くなりました。」

 

 

スプレーするだけでダニの駆除+予防!(増殖抑制効果)【防除用医薬部外品
駆除だけでなく、ダニの増殖を抑える効果が1ヵ月続く。※使用環境により異なります。
速乾性でベタつかない。
肌刺激テスト済み。※全ての方に肌刺激が起きないというわけではありません。
【効能効果】屋内塵性ダニ類の増殖抑制及び駆除、イエダニ、マダニ及びノミの駆除