よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

味が美味しいと評判 ジムビーム ハイボール 缶 ウイスキー 日本 350ml×24本 5%でほどよく酔える

味が美味しいと評判 ジムビーム ハイボールウイスキー 日本 350ml×24本 5%でほどよく酔えます。

 

箱買いだとこまめに買わなくていいので便利です。

 

ジムビーム ハイボール 缶 [ ウイスキー 日本 350ml×24本 ]

 

商品紹介
「ジムビーム ハイボール缶」が、お店で飲むビームハイボールにより近い味わいに。
バーボンならではのマイルドな味わいとレモンの風味のベストバランスを追求したハイボール缶です。
ジムビームらしい香り立ち、スッキリ感と後味のキレ、炭酸感が楽しめます。爽快な味わいは食事との相性抜群。
ジムビームのブランドカラーである白が基調のパッケージに、ハイボールとレモンのイラストを描くことで爽快なおいしさを表現しました。
飲食店で人気のビームハイボールの魅力をご家庭でもお楽しみください。

 

原材料・成分
ウイスキー、スピリッツ、レモン、糖類、酸味料 炭酸ガス含有

 

■ジムビーム ハイボール 缶 350ml×24本
冷蔵庫からとり出せば、いつでも美味しいハイボールを愉しめる。

ご好評いただいている味わいはそのままに、パッケージをリニューアルしました。

爽快なキレ味で食事と相性の良い「ジムビームハイボール」は、ほのかな甘みとマイルドな味わいが特長で、ハイボールなどさまざまな飲み方で楽しめるウイスキーです。

パッケージは、ブランドのイメージカラーであるホワイトをより広く配し、今回刷新したブランドロゴを描くとともに、ゴールドが印象的なデザインに仕上げました。「ジムビーム」らしい「開放的で明るい世界観」をよりいっそう強調しています。

容量:350ml
Alc:5%
梱包:24本

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「アルコール度数が5%で、自分の体に1番合っています。
濃いのが好きな人には合わないかもしれませんが、どんどん飲めるので、飲みやすさ重視の方にはオススメです。」

 

「外出自粛で箱買いしたら1週間以内で飲み切ってしまった・・・。
ハイボールではこれが一番うまいかも。」

 

「置いているスーパーが少ないので、箱買いできるのはありがたいです。
ジムビームが好きな人には少し軽めに感じるかも。」

 

 

原材料:ウイスキー、スピリッツ、レモン、糖類、酸味料、炭酸ガス含有
アルコール度数:5%
原産国:日本
ビール、チューハイ、ドライ好きな方にも相性抜群。
炭酸強めの爽快バーボンハイボール
冷蔵庫からとり出せば、いつでも美味しいハイボール