よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ウィルキンソン・ハイボール 9% 350ml×24本 セールで1本113円で安い 酔いやすくコスパいい

昨日は久しぶりに休肝日を作りました。お盆休み当たりから飲み癖ができてしまったので、肝臓をいたわる週間にしようかなと思っています。

 

お酒って気分がよくなるのでついつい飲みすぎてしまいますよね・・・。

 

若い時はいいですが、年齢を重ねると肝臓に負担がかかるので、飲む量をコントロールする必要があります。

 

まぁ、以前のように二日酔いになるまで飲むことは少なくなりましたが、やっぱり好きですね。そして、飲むなら糖類ゼロがおすすめで、早く酔いたい方に、ウィルキンソンハイボール 9% 350ml×24本 セールで1本113円で安い 酔いやすくコスパいいです。

 

ウィルキンソンハイボール [ ウイスキー 日本 350ml×24本 ]

商品紹介
ウィルキンソン タンサン」と、「NIKKA WHISKY」のウイスキー原酒を使用した、本格的なハイボールです。糖類を使用せず、アルコール9%の飲み応えがありながらも、強炭酸でスッキリとしたハイボールの味わいを楽しめます。「ウィルキンソン」は100年を超える伝統と信頼のブランドです。

 

原材料・成分
ウイスキー(国内製造)、レモンスピリッツ、食物繊維/炭酸、香料、酸味料、カラメル色素

 

ウイスキー香る本格ハイボール。「ウィルキンソンハイボール
強炭酸でスッキリした味わいの本格ウイスキーハイボール誕生。

Point1 「ウィルキンソン タンサン」使用

Point2 ニッカウヰスキー製造原酒使用

Point3 糖類不使用

Point4 アルコール分9%

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

Amazonのセールで買えて嬉しい。近所に売ってないので又買いたいです。」

 

「特に種類にこだわりがないため、まとめて安く購入できるこのハイボールを購入。
週末においしく飲ませて頂いています。」

 

「スーパーで安い時に買ってたのですが、荷物が重たくなるので、箱買いにしました。これなら、玄関先まで配達してもらえるので楽チン。アルコール9%で少し炭酸強め?ですが、私には丁度いい感じで旨いです。」

 

アルコール度数が9%あるので早く酔いたい方におすすめです。

 

ウィルキンソン・ハイボール [ ウイスキー 日本 350ml×24本 ]

 

ウィスキー
アルコール度数:9%
ウィルキンソン タンサン」と、「NIKKA WHISKY」のウイスキー原酒を使用した、本格的なハイボール
糖類を使用せず、アルコール9%の飲み応えがありながらも、強炭酸でスッキリとしたハイボールの味わい
ウィルキンソン」は100年を超える伝統と信頼のブランド