よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 幅2.2mのシーツが約42cmのスペースで干すことができる 使わない時は折りたためる シーツハンガーが便利

楽天 幅2.2mのシーツが約42cmのスペースで干すことができる 使わない時は折りたためる シーツハンガーが便利です。

 

幅2.2mのシーツが約42cmのスペースで干すことができる。使わない時は折りたためる
シーツハンガー 折りたたみ式 スパイラルハンガー ハンガー 布団 バスタオル シーツ 便利グッズ 便利 物干しハンガー ハンガーラック 新生活 洗濯 sp-hanger03
スパイラルハンガー 折りたたみ式

幅2.2mの衣類を約42cmのスペースで干すことができます。
乾きやすい円型で、衣類同士がくっつかないから風通りもいい
物干し竿で幅をとるシーツなどをハンガー1つでサッと干せます。
フックがついているので、風が強い地域でも安心して使えます。
使わない時は折りたたんで収納できます。
素材はアルミニウム合金を使用しているので、錆びにくく、雨に濡れても大丈夫。
1cmの厚みがあるハンガーなので20kgまで耐えられ、重たい衣類でも安心
室内や屋外でも大活躍間違いなし!
サイズ:直径約42cm、高さ約28cm
重量:約0.5kg
素材:アルミニウム合金

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ベランダでは場所を取って他のものが干せなくなるので洗うタイミングが難しい敷きパッドや布団カバー、洗濯頻度が上がりそう!早速2m×2mの敷きパッドを干してみましたが、スルスルと中心まで進んでくれるので、使い勝手も良かったです♪
某百円ショップのものはお値段半額だけど折りたたみができないので(部品を外したらいけるみたい)、毎回の手間を考えると◎!」

 

「100均一などでもお取り扱いがあるの迷いましたが見た目が綺麗で劣化しにくそうな事、他の商品と比較して軽い事を理由に奮発して4つ購入しました。
物干し竿が短くてシーツを干す時に伸ばして干せなかったので念願が叶いました!
また、本来の使用方法ではありませんが赤ちゃんの涎掛けや防水シーツなど細々したものをかける時にも重宝しています。購入して良かったです。
不満とまではいきませんが複数購入したので不使用時ハンガーを並べてかけるとハンガー同士がぶつかり結構うるさいです。届けて頂いた際包んであったビニール袋の一部に切れ目を入れてカバーにすると緩和されましたがせっかくのおしゃれさが台無しになってしまったのでそこだけ少し残念でした。」

 

「便利です。
ランドリールームで使用するために購入しました。開封した時は大きいと思いましたが、壁に当たることなくギリギリ干せました。バスタオルとバスマットを干すのにとても助かっています。畳めて収納できるのが◎です。」

 

シーツハンガー 折りたたみ式 スパイラルハンガー ハンガー 布団 バスタオル シーツ 便利グッズ 便利 物干しハンガー ハンガーラック 新生活 洗濯 sp-hanger03

価格:1,390円
(2023/5/20 09:41時点)
感想(530件)